SSブログ

つい、紅に誘われて・・・【SAPPORO・YEBISU】 [食べ物]

さて、本日は夜が明けたら、疾風怒濤の物欲Day!!のはず。
充分な睡眠を取って疾風のポチッに備えるのがガジェッターの努め。
 
でもねぇ、遠足の前日みたいになんとなく眠れなくなる気がしないでもありません。そんな時はアルコール摂取に限りますよね、バキッ!!☆/(x_x)

YEBISU_001.jpg いや、まぁ半分ホンキ、半分ジョーダンなのであまり深く突っ込まないで下さいませ。
つい二日前の愉しい一時に気をよくして普段は買わないYEBISUをおまけに釣られて買ってきたというだけのお話しです(爆)
 
どうも平常時でも酔っぱらっていても紅いモノには反射しちゃいますからねぇ、どうかご容赦を。

YEBISU_002.jpg
さてこの数年見慣れた缶の上に被せられたおまけ。
ペットボトルのおまけ付きは結構買っていたのですが缶のものはほとんどが缶コーヒーについてきてたので買わなかったのです。でも今回はビールだから飲めるし、まぁいいかなぁと思って買ってしまった訳です(^_^)b


YEBISU_003.jpg
パカッと取ってみると不意に飛び出さないように白ダンボールの蓋がされてました。こうなってたんだ、このおまけBOXの中身って。

YEBISU_004.jpg ↑カーソルを合わせるとスライドします♪
中から出て来たのはnano・universeと印字された3cm×4cmほどの四角いプレート状のもの。スライドすると中からミラーがこんにちはします。
 
ミラーにはちゃんと保護シートがかかってますね、という事は・・


YEBISU_006.jpg
ちゃんとした鏡ではなく、アクリルミラーでした(^_^;;;、まぁおまけですし本物の鏡だと危ないですからねぇ、ポケット小物的には。
 
それにしてもnano・universeって聞いた事がある程度でしたが、このおまけとは別に応募用紙がついていて500名にnano・universeが企画したYEBISUオリジナルポロシャツが当たるみたいです。二月に発売されたSilk YEBISUをイメージしたものだとか。ちょっとその着心地が気になりますがこればかりは当てないとねぇ。それにこんなところで運を使い果たす訳にはいきませんから。( ̄ー ̄)
早く夜が明けないかなぁ。



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-10 18:39) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-11 18:27) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>シンシン。さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-13 16:12) 

Virgo

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 16:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0