SSブログ

酔い覚ましにいいかも・・・(*^○^*)【pino・ブルーベリー&チーズ味】 [食べ物]

ガジェット好きには怒濤の平日が過ぎ、ようやく平穏が訪れると思ったら都内某所に緊急集合し軽く呑んで参りました(^_^;;;
夜が明けたら10年ぶりくらいの早朝、飛行機なのですが、結局、いつものように最後までお付き合いしてしまいました(^_^;;;) 。ご同席の皆様、またの機会がありましたら、呑みましょうね、よろしくお願いいたします。
 
さて、そんな訳で酔い覚ましにこんなものを用意してしました(^_^)b

Blueberry_Cheese_001.jpg
森永乳業と言うよりもはやEskimoと言った方が通りがいいでしょう。
ここんちをこれまた一躍有名にしたpinoの新作・ブルーベリー&チーズ味です。

pinoと言えば子供の頃、食べた時は軽くカルチャーショックでしたが、大人になるにつれ敢えて選ばなくなっていましたから、かなり久しぶりです。

Blueberry_Cheese_002.jpg
まぁ、普通の味でない事とこの数量限定の言葉にもう反応しない訳にはいかないですからね、私としては。

Blueberry_Cheese_003.jpg
想像するだに酸味のハーモニーが口の中で踊る事請け合いなパッケージの説明書きがいいですね。チーズケーキもブルーベリーソースも大好きですから(笑)

Blueberry_Cheese_004.jpg
ではまぁ早速、開封から♪
なんとなく、藤色したpinoが登場です。子供の頃は弟と争奪戦だったなぁ、まずはどちらが何個食べるかというより前にこのピックからして(爆)


Blueberry_Cheese_005.jpg
うっ、なんだか普通のpinoより中が柔らかいかも?!

Blueberry_Cheese_006.jpg
食べてみると案の定、中身が若干とろとろでした。なので冷凍庫から出したら比較的早めに食べないとせっかくの味が台無しになりそうです。お味の方は想像通りでしたが酸味の利いたチーズのアイスに更にブルーベリーの酸味が重なってなんとも上品な甘酸っぱさが口の中に広がります。これは酔い覚ましにはもってこいです(^_^)b
数量限定なんて言わないで是非、定番化して欲しいですね。
 
さぁ、週末は人生初の北海道です。次回は北海道からお送りします、では(^_^)/



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 8

つなみ

あっ、このピノは、まだいただいてない☆
後で買いに行きましょ。
ところで、箱入りのカマンベールチーズのアイス、召し上がった?
by つなみ (2010-05-15 11:34) 

店員佐藤

昨夜はご参加ありがとうございました。

こちらは見事な二日酔いで、実は特別体験会に
やや遅刻していたのはここだけの話です。

ジンジャーハイボールの味を覚えてしまったので
また、北海道に行きたいです~。
by 店員佐藤 (2010-05-16 00:36) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>モカさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 16:59) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>あっ、このピノは、まだいただいてない☆
>後で買いに行きましょ。
>ところで、箱入りのカマンベールチーズのアイス、召し上がった?

ぐっ、まだです。
今日、帰りに探し出さなければ(^_^;;
by Virgo (2010-05-17 17:02) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 17:03) 

Virgo

>店員佐藤さん、こちらこそありがとうございました。

>こちらは見事な二日酔いで、実は特別体験会に
>やや遅刻していたのはここだけの話です。

あらあら、それは・・・大変でしたね(^_^;;

>ジンジャーハイボールの味を覚えてしまったので
>また、北海道に行きたいです~。

久しぶりで良かったです、北海道。
また企画して下さいね(^_^)/
by Virgo (2010-05-17 17:05) 

Virgo

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-17 17:05) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-19 20:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0