SSブログ

5(go)を待つべきかそれが問題だ!!!【Apple iPhone 4 & iOS4 発表編】 [Apple]

いやぁ、予定通りの歩みを進む【iPhone 4】がiOS4を引っ提げて登場しましたね。
さすがに発表の朝からようやく転属先の事業が本格化するとあって、生中継は断念しましたが、毎度の事ながら朝からこの方分かりやすく纏めて下さっていたので密かに通勤電車で盛り上がったのは言うまでもありません。

しかし、あの漏洩画像と全く同じ出で立ちという事で個人的にはよしよし、これを理由に5(go)を待てると鷹を括った矢先に。

iPhone_4_002.jpg

こんなカラフルな純正Bumpersが用意されるっていうじゃないですか!!!
このまま罠に掛かるのも癪なので敢えて買わない理由をこじつけるとしたら赤がないんよって叫ぶくらいしかないんですな(爆)


しかもこの感じ、どこかで見たと思ったら今、私が使ってるケースの雰囲気に似てるんですよねぇ(^_^;;

iPhone3GS_065.jpg
今日(正確には昨日)の【iPhone 4】の発売日報道を受けて、ここ最近は誰も気にもしてなかったのに、このケースを見て、『わぁ、もう発売されてるんだ〜』といういかにもちゃんと情報を受信してない風のコメントに始まって『iPhoneって、赤あったんだ〜』とかこれがケースと知るや『分かった、Suicaが背面に入ってるケースでしょ?』というモノまでまぁ、声を掛けられるわ、掛けられるわで仕事が進まないったらありゃしない(-.-#)

iPhone_4_001.jpg
確かにこのフレーズの通り、世間を今一度かき回せたのは事実だと思いますよ、個人的な感想としては。まぁ、それでも局所的変数であるのは否めませんがまだ買ってなかった層も含めてこりゃまた15日後はお祭りなんでしょうかねぇ(^_^;;;
 
おっと、その前に予約かぁ・・・・・・・
今回、SIMがiPadと同じくマイクロらしいので私が買おうとすると残ったau回線をMNPするしかないんですがそうなると困るのがMobileSUICAなんですよねぇ。
取りあえず週末は北海道で粛々と物欲を大らかな大地でリセットして頂くとします。
バキッ!!☆/(x_x)、結局、買うのかよってツッコミは早計に御座いますのでどうか、どうかご容赦を。
    

P.S
これから仕事が忙しくなり週末のお出かけなんかもちょっとあるので皆様のところへの訪問や頂いたコメント返しが遅くなるやもしれませんが、今暫くお待ち頂ければと思います。
では(^_^)/



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 8

蔵三

DSC-T2かと思った…(爆)
by 蔵三 (2010-06-09 01:32) 

arkstar

黒×黒で真っ黒仕様に出来るのかと妙に納得してしまいました(^_^;)
3G/3GSからの機種変ってSIMどうなるんだろう?って気になったりします。
by arkstar (2010-06-09 18:25) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>DSC-T2かと思った…(爆)

えっ、どの辺りが・・・・(爆)
by Virgo (2010-06-10 21:47) 

Virgo

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-10 21:49) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>黒×黒で真っ黒仕様に出来るのかと妙に納得してしまいました(^_^;)

やっぱり黒×黒なんですね(笑)

>3G/3GSからの機種変ってSIMどうなるんだろう?って気になったりします。

アダプタ対応なんでしょうかねぇ。
by Virgo (2010-06-10 21:50) 

Virgo

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ツナさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-10 21:52) 

Virgo

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-13 06:24) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-16 13:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0