SSブログ

iOS♪iOS♪iOS♪iOS♪【Apple・iPhone3GS、仮想4化計画】 [Apple]

入梅したのになんだか空打ったかのような天候が続いてます。
そんな中、iPhoneをお遣いの皆様は寝不足でしたよね、今夜はゆっくりお休み下さいませ。
 
実際のところ明日に迫った4の発売に先駆け、我々、既存ユーザーの救済なのかはたまた煽り剤なのか、色んな感情が入り混じってのアップデートだったのではないでしょうか。
 
さすがに私は夜中のダウンロード祭りには参加しませんでした。でも朝起きて出掛けるまでには終わると思ったら・・・・・iTunesのダウンロード後の禊ぎをすっかりやってなかったばかりにアップデートはお預けを喰らってしまいました(爆)

iPhone3GS_066.jpg
まぁ、朝の忙しない時に失敗したら肌身離さず持って行動するバディを失ってしまいます。なので慌てず焦れず大人しく皆様のtwitterを見ながら『仕事から帰ってからでいいや。』と達観した1日を過ごしておりました。

情報収集の結果、どうやら3GSでは極端なパフォーマンス低下も見られないようなので、就寝前の一時を使ってアップデート開始です(^_^)b

iOS4_001.jpg
既にあらかたの方がアップデートされた後なので、ダウンロードに3分、展開に12分、バックアップからの書き戻しに15分ほど要したでしょうか、無事アップデート完了しました(^_^)v
まず、起動してみて驚いたのが、パスワードを入力する画面でそのフォントが変わった事でしょうか。 ちょっと大きくなって細身のフォントになってました、気のせいじゃないよね?

で、フォルダってどうするのよ、などと思いながら一通り触った感じは、充分これで凌げそうじゃないって事。
実は、昨夜、六月末の決済が衝撃的な金額になる事が判ってちょっとむやみに物欲に走り過ぎてはいけないと肝に銘じたところでしたので正直助かります、バキッ!!☆/(x_x)


iPhone_4_003.jpg
それに、私の欲しい白は当分、来ないでしょうからまぁやはり5を待つのが妥当かなぁと仮想4号機を愛でながら就寝したいと思います。
 
では(^_^)/~~


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 13

つなみ

やっぱり、可愛いものですよネ~^^
by つなみ (2010-06-23 11:51) 

TEL-NET

iPhone3Gをアップデートしましたが、バックアップが終わらず断念。
バックアップが4時間たっても10%ほど(^^;

by TEL-NET (2010-06-23 20:43) 

中島美里

ちょっと欲しい気もしますが…白がないのと容量が、ネックです^^;
by 中島美里 (2010-06-23 22:59) 

ahtoh

うちのiPod touch 2ndはアップデートに失敗しました。
なぜか中途半端にOSが英語版になっていて、iTunesではアップデートされていないことになって、意味不明な状態でした。
そこからバックアップしようとしても、5時間以上経ったところでエラーメッセージが出ます(--;
iPadに続いて救われません。
by ahtoh (2010-06-24 20:27) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:14) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>やっぱり、可愛いものですよネ~^^

はい、もう手放せないラブリーPhoneです(^_^)b
by Virgo (2010-06-27 05:17) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:19) 

Virgo

>TEL-NETさん、どうもです。

>iPhone3Gをアップデートしましたが、バックアップが終わらず断念。
バックアップが4時間たっても10%ほど(^^;

うげっ、なんか3Gは各所でそんな感じでうまくいってる方向が少ないようですよね、なんででしょう(^_^;;;
by Virgo (2010-06-27 05:22) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:23) 

Virgo

>中島美里さん、どうもです。

>ちょっと欲しい気もしますが…白がないのと容量が、ネックです^^;

私は白がねぇ、同時発売しなかった事でホッと安堵してます(^_^;;
ところで容量がネックって、64GBをご所望で(笑)
by Virgo (2010-06-27 05:25) 

Virgo

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:25) 

Virgo

>ahtohさん、どうもです。

>うちのiPod touch 2ndはアップデートに失敗しました。
なぜか中途半端にOSが英語版になっていて、iTunesではアップデートされていないことになって、意味不明な状態でした。

ホント、その引きの強さはある意味、才能ですねぇ。
でも、たまにはちゃんとうまくいったというエントリーみたいですね、ahtohさんの。
by Virgo (2010-06-27 05:29) 

Virgo

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0