SSブログ

むむむ、バージョンアップしなきゃだ。 [アプリ・GAMEなど]

えーー、皆様、( ̄○ ̄)ですかぁ〜。
丁度20時間ほど前に日本列島がじんわりと振動しちゃいましたね。
いやぁ、見事に気持ちのいい試合でした。生憎私はテレビが起こしてくれなかったために丁度、終了のホイッスルが鳴ったと同時くらいに録画で見始めたのですが会社に行くまで、二回も見てしまいました(爆)
 
4年に一度に近い俄ファンでも目が覚める90分の闘い、思わず腰の調子まで良くなった気がしました。まだ、これはようやく入り口に佇んだだけですが来週、更に度肝を抜く活躍を見たいと素直に思っている次第であります。
ってな具合に振り返りつつこんな時間ですがまだご飯にありつけてない始末。
なので、今日も超手抜きモードでお送りする事をお許し下さいませ。
 
また、コメント返しや皆様の処へ伺うのは早くても明日の午後以降になろうかと思います。平に平にご容赦のほどお願い申し上げまする。


ATOK2010_001.jpg
さて刻を巻きもどす事、ちょっと前、仕事から帰って来てみると初夏の恒例、お布施のご案内が来てました(笑)

Macを使ってるともう最後の砦となったATOKに存続頂くためにWin版共々毎年、お支払いをするのが半ば義務みたいになってるのは私だけではないはず。
もう、これがMacやWinに入ってないと著しく思考回路に歪みが生じてしまうほど切っても切れないソフトですから、これはもう多少無理してでも払うのはちっとも苦痛じゃありません、( ̄^ ̄)
さて、買うには買うのですがここんところダウンロード版で済ませてきたけど今回のこのパッケージはなんかそそられますね、どうしようかなぁあああ。でも、紅パッケージはMac&Win版じゃないようだからダウンロード版を待ってもいいけど、それだとWin版が別になるんだよねぇ、悩ましいなぁ。
優先予約終了まで2週間ちょっとありますから、ひとまず考え中♪考え中♪  
 
はて、そう言えばtorneのメジャーアップデートも来週の火曜日だったよね。これまた別の意味で楽しみなダウンロードとなりそうですね。


CECH_ZD1J_022.jpg
 
敢えてエントリーしてませんが、まぁこのtorne、夏が近づくに連れて、PS3が熱暴走すると引っ張られるように録画失敗したり、EPGをうまく掴めなかったりの連発でかなり手を焼いてるのです、実は。
この不具合が少しでも改善されてなおかつ、新機能が使い物になれば万々歳なのですが、果たしてどうなりますやら、その辺りの顛末は月が変わった頃にお送り出来たらなぁと考えております。
 
今はただご飯食べて、安息に眠りたいです、では。
なお、参考までに今までの我がtorneの歴史はこちらから(^_^)/


※関連リンク

春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その1【SCEI・CECH-ZD1J/torne 開梱編】
 
うちのtorne(トルネ)にゃ相棒が必要なんよ!!【Logitec・LHD-EN1000U2HLW/凜 開梱/フォーマット編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その1.1【SCEI・CECH-ZD1J/torne 突如バージョンアップ編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その2【SCEI・CECH-ZD1J/torne 設置編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その3【SCEI・CECH-ZD1J/torne 設定編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その4【SCEI・CECH-ZD1J/torne リモートプレイ編】《追記あり》
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その5【SCEI・CECH-ZD1J/torne 使ってみた編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その6【SCEI・CECH-ZD1J/torne 録再悲喜交々編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その7【SCEI・CECH-ZR1J/BDリモコン torneに使ってみた編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その8【SCEI・CECH-ZD1J/torne 色々と分かってきたこと編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その9【SCEI・CECH-ZD1J/torne ちょっとした注意事項編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その10【SCEI・CECH-ZD1J/torne やはり癖のあるEPG編】
 
春の嵐がごとく吹き荒れろ、torne(トルネ)!!・その11【SCEI・CECH-ZD1J/torne ようやく転送編】
 
初夏の嵐になるか?!torne(トルネ)【SCEI・CECH-ZD1J/torne メジャーアップデート編】
 

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 4

K

おじゃまします

今度のATOKのパッケージ、なかなかnice!ですね^^v。

そういえばMacにはATOKは欠かせないんですが、Winにはここまで入れないできてます^^。

顔文字は変換できませんが^^;、MS-IMEのATOK風もなかなか捨てモンじゃないなあ、と思っております^^。


by K (2010-06-26 08:20) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>そういえばMacにはATOKは欠かせないんですが、Winにはここまで入れないできてます^^。

両方、同じにしておくとやっぱり便利ですよ(^_^)b

by Virgo (2010-06-27 05:43) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-06-27 05:46) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-04 20:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0