SSブログ

到着したけど・・・・ちょっと眠っててね。【SONY・VAIO P / VPCP11ALJ到着編】 [購入日記]

いやぁ、月曜日の夕方から夜にかけて関東を襲った局所的大雨、凄かったです。
私も丁度、整体に向かうために会社を出たらもう、そこは雨の壁状態(^_^;;

駅に辿り着くまでにすっかり靴はぐっしょぐしょ。
だのに、都内に入ると嘘のように雨はなく、狐に抓まれたような気分だったんですが、その後、別の地域に大きな被害をもたらしていたんですね、ニュースで見て(OO)でした。


VPCP11ALJ_012.jpg
日曜の夜に、すったもんだあったらしい形跡のあるソニスタ箱を受け取った時も夕立でしたからねぇ、こんなブームは嬉しくないですよ、雨神さま!!

さて、こんなヤマト便内の各セクション到着時情報入力の迅速化を促すシールを貼った荷物なんて初めてですけど、これは何か新しいトラブル回避対策用なんですかねぇ。こんな見慣れないシールで何か管理しようとして失敗したのだとしたら、本末転倒なのかもしれませんよ、ヤマトさん、ソニスタさん。
どうせ、話題作りなら一ヶ月ほど前のiPad、当日午後二時まで何人たりとも配達時間変更不可の理不尽さの方がまだ良かったよ。あくまで結果論ですけどね(^_^;;;


20100608_001.jpg
まぁ、到着直前に色々あってなんだか余計な気疲れを背負わされた感もありますし、あるモノの発注を忘れていた事も重なって、それが到着次第かつ私の仕事の空き次第で今回の【VAIO P】レビューはお送りしたいと思います。
 
えっ、いつもならおかまいなしの電光石火のレビューじゃねえかって?!
いや、そのーーこればっかりはないと困るので(分かりますよね、開梱と同時に○○○○○してあげないと)レビューはその後という事で平に平にご容赦をm(__)m



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 1

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-10 15:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0