SSブログ

涼しくて助かりました・・(^_^;;;【羽田空港】 [写真]

七月最後の土曜日。
二週間に渡る闘咳生活に別れを無理矢理つけて、夕方から申し込んでおいたと或セミナーに行って参りました。
 
出掛けた頃には思ったほどの日差しもなく程よく風が吹くなか夕方から夜にかけてじっくりと楽しんで参りました。(^_^)v
その模様は別エントリーにてお送りしたいと思います。なんせ、私的に一日に撮影する枚数が過去最高の800枚を越えてしまったものですから(笑)


その枚数が物語ってるのか、この一日ですっかりα550のご機嫌を取り直せたかもしれませんけどね(爆)
なんせ、【NEX-3】が我が家にやってきてからは肩身の狭い思いをさせて、ドナドナの対象にすら落ちぶれかけましたから、いやぁ、良かった、良かった。


20100731_001.jpg
さて、上の写真はセミナーが終わった後でかなり光源のある処でシャッターを切ったまま流した絵を取りたくて遊んじゃいました(笑)
もう少し光源の色がバラエティに富んでると良かったのですが、まぁ贅沢はいいますまい。
たった数時間の撮影セミナーでしたがとても楽しく過ごせましたしね。
また機会があれば参加したいものです、まぁレンズのバリエーション増やさなきゃなぁという課題は浮き彫りになったんですけどね。
それより今はこの二週間、邪魔に次ぐ邪魔を重ねてくれた喉風邪がほぼ終息し、α550も主役に返り咲いたという事で良しとしておきます。
では、この続きはまた今度と言う事で、では(^_^)/



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 5

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-01 20:47) 

店員佐藤

α550はから拭きしましたか~!?
おつきあいくださり、本当にありがとうございました。
ああやって、撮影方法とか教えてくださるプロの方が
いると、本当にラクに写真遊びが楽しめます。
by 店員佐藤 (2010-08-03 19:31) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-04 00:42) 

Virgo

>店員佐藤さん、こちらこそありがとうございました。

>α550はから拭きしましたか~!?

はい、帰って間を置いて二台ともから拭きしました(^_^)b

>ああやって、撮影方法とか教えてくださるプロの方が
いると、本当にラクに写真遊びが楽しめます。

ですね。
なんかとても新鮮でした♪

また機会があれば行きたいです。
by Virgo (2010-08-04 00:44) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-07 06:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0