SSブログ

最強の紅、再び!! その1【SONY Cyber-shot・DSC-TX9/R到着編】 [購入日記]

今日(日付的には昨日)も、夜にかけての空の色が綺麗でしたね。
なんとか仕事を定時で片付け、明日もこんな空である事を祈りつつ、電車を乗り継いで我が家に辿り着いたと同時にピンポーーーン♪
 
いやぁあ、間一髪でしたね(^_^;;
危なくお預けを喰う処でした。


DSC_TX9_R_002.jpg
えっ、何がお預けになるところだったかって。
決まってるじゃないですか!!
3週間も我が家のコンデジポジションを空位にしてまで待ち望んだアレです、アレ


はい、もうバレバレですが、Cyber-shotの新フラッグシップ、【DSC-TX9】の紅ですよ、紅!!!
私の嫌いなバナナの日である土曜日の公式発売日より一日早く到着しました\(^O^)/


DSC_TX9_R_003.jpg
それにしても購入時にすっかりバタバタして純正液晶保護シート【PCK-L35WCS】を同時購入しなかったのは痛かったですね。
余計なゴミを作ってしまいました、 (_ _ )/ハンセイです。
 
さて今回のこの液晶保護シート、型式は同じなんですがいつもの家庭内無塵室(浴室)で貼ってみたところ、ちょっとだけ素材が変わったのかなんだか薄く感じました。
しかし、相変わらずジャストサイズには程遠く画面の真ん中に貼り付けるのは至難の業でしたよ(笑)


DSC_TX9_R_015.jpg
このCyber-shot、なぜか写真映りが良くてこんな感じにいい塩梅なんですが、実際はちょっと前面の色がピンクに寄りすぎて紅っぽくないのがちょっとだけ気になりましたが、概ね及第点という外観です。
 
詳しくは夜が明けてから山梨に一泊二日の強行軍があるので明日以降に持ち越しますが、ショールームで見てきた時の不安だった部分はある程度、解消されたとだけお伝えして今日のところは終わりたいと思います。
では(^_^)/



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-13 10:00) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-16 00:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0