SSブログ

もう覚えられないほどに・・・【au S001 液晶保護シート、堪忍して編】 [購入日記]

今日も今日とて、お暑う御座いましたね。
なんでも各所で最高気温を更新してる処もあるみたいで、全く以ていつになったら例年の気温を取り戻すのかお天気の神様にお伺いを立てたくなってしまいます。
結局、会社を出るときにはピカゴロしてたのに、帰り着いたらホンの数滴の雨粒を感じるくらいで何とも拍子抜けでしたけどねぇ。
 
さて、そんな気圧の上下動ですっかり腰周りがおかしくなってしまった私は、早めに会社を切り上げて念入りに整体を施して貰ってきました。

S001_075.jpg
ついでにもう購入してからもう何回目だよという程、張り替えてるS001用の液晶保護シートをまたも買ってきちゃいました。

かれこれS001用の液晶保護シートは5,6枚目だと思うのですが、何度張り替えてもちょっとした事ですぐ捲れてきてしまうんですよ。色んなガジェットの保護シートを貼ってきて、そこそこ完璧なシート貼りを体得していてもこうなるのですから、もう一体どうすればいいのって感じです(^_^;;;
 
まぁもうauには通話と軽めのメールが出来て防水で、MobileSUICA機能が搭載されている超小型端末しか望んでないのに、出るモデル、出るモデル、全然欲しい機能が実装されてないんですから嫌になってしまいます(^_^;;  
 
ふう、やはり気圧が変わったせいか腰にガンガン響いてますので今日はこの辺りでお終いにします。
では。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 9

蔵三

ウチは、例の『キズ自己修復フィルム』にしてから大丈夫ですけどね。
by 蔵三 (2010-08-19 07:44) 

かつぽん

向こうで出してるQWERTY付きのG'z持ってきたら
明日にでもauに戻ってやるんだけどなーww
by かつぽん (2010-08-19 15:26) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>ウチは、例の『キズ自己修復フィルム』にしてから大丈夫ですけどね。

すいません、折角ご指導頂いたのに、どうも手近な処に売っていなくて・・・(^_^;;
by Virgo (2010-08-20 02:39) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-20 02:39) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>向こうで出してるQWERTY付きのG'z持ってきたら
明日にでもauに戻ってやるんだけどなーww

御意
私も紅が出たら行くと思います(^_^;
by Virgo (2010-08-20 02:40) 

Virgo

>PENGUINGさん、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-20 02:41) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-20 22:07) 

蔵三

あれ?…フツーにヨドで売ってません?

自分は近くの Joshin で取り寄せてもらって、ついでに
「『S001ユーザーにオススメ!!!』ってPOP作って売ったら?」って
顔なじみの店員さんにアドバイスしときました。(笑)

この前別件で行ったら、ホントに常備してくれてたみたいです。
by 蔵三 (2010-08-20 22:22) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、再びどうもです。

>あれ?…フツーにヨドで売ってません?

売ってないんですよ、それが(^_^;;

>自分は近くの Joshin で取り寄せてもらって、ついでに
「『S001ユーザーにオススメ!!!』ってPOP作って売ったら?」って
顔なじみの店員さんにアドバイスしときました。(笑)

この前別件で行ったら、ホントに常備してくれてたみたいです。

相変わらず、そのエバンジェリストぶり、凄いです。
またいつかご自分のブログにエントリーして下さいね。
by Virgo (2010-08-20 23:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0