SSブログ

酸っぱキーーーーン!!!【ロイヤル食品・みかんがおいしい白くま】 [食べ物]

今日(ホントは昨日)も日中は幾分か過ごしやすかったのですが、家に辿り着く頃にはちょっと汗ばんでしまいましたから夜が明けたらまた、あの日差しが少し戻ってくるんでしょうかねぇ。
やっぱ、マクドナルドで大人買いのやけ食いはセーブして正解だったようです(爆)
 
代わりと言ってはなんですが、隣の711でまたも発売された丸永製菓のじゃない白くま【みかんがおいしい白くま】を買って来ちゃいました。

Mikan_shirokuma_001.jpg
丸永製菓のカップを見かけなくなって数シーズンが過ぎてもうこの似た白くまで我慢しなきゃなりませんので、新製品が出たとあれば味見をしなくちゃいけません(笑)

元々の白くまもみかんはかなり入ってましたから強ち外れ感はしませんが、はてさて実際のお味は如何なものでしょう。

Mikan_shirokuma_002.jpg
おやっ、上蓋を剥がそうとして気付いちゃましたが、10円値下げされてるぞ、この白くま。なんで????

Mikan_shirokuma_003.jpg
ほのかな疑問を感じながら上蓋を剥いで出現したのは蜜柑色一色と言っても過言ではないこの出で立ち。しかも、何気にあの酸っぱさが目に滲みてきます。

Mikan_shirokuma_004.jpg Mikan_shirokuma_005.jpg
オリジナルなら入ってる冷凍パイナップルやみつ豆の代わりに苺とこの蜜柑ソースガ入ってるんですよ、この白くまは。なんか、手強そうですねぇ。
それにしてもみかんの間から覗くアイスの形がドラクエのスライムみたいで可愛いかも。
では、食べましょう(^_^)/

おお、甘い缶詰の蜜柑ではなく生に近いあの酸っぱ美味いあの味がします。
これは何気にいいかもですねぇ。練乳たっぷりのキンキンかき氷もいいですけど、この酸っぱキーーーーン!!!は新たな曲になるかもです。


Mikan_shirokuma_006.jpg
ちなみにこの白くま、底にこんなでかい蜜柑アイスが隠れてます。私のように最後まで気付かないでいると、最後の最後で『酸っぱ〜〜〜い!!(><)』って叫んじゃいますのでご用心を(笑)
 
 
余談ですが、背景ぼかしモードがあるTX9は最高ですね、こういうブツ撮りにはもう申し分ありません。
大分、撮り試しをしたのでぼかしを成功させるコツも掴めてきました。
その辺りはまた別エントリーでお送り仕様と思います。
まぁ、相変わらずの勘によるモノなので参考にならないかも知れませんがご期待下さいませ。
では(^_^)/



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 9

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Windmillさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-21 09:18) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-21 11:12) 

つなみ

一番下にみかんが埋まってるんですネ^^!
気をつけていただかないとすっぱいんですネ~^^
ハーゲンにしようか迷ってしまうところだけど、
白熊君も・・ワクワク♪^^
by つなみ (2010-08-22 14:20) 

店員佐藤

うわー、おいしそうです。
by 店員佐藤 (2010-08-23 11:03) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-26 22:37) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>一番下にみかんが埋まってるんですネ^^!
気をつけていただかないとすっぱいんですネ~^^

ええ、ちょいと酸味があって好き好きですけど、まぁ混ぜて食べた方が良いかと(*^^*)
by Virgo (2010-08-26 22:39) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>うわー、おいしそうです。

間違いなくいいと思います( ̄ー ̄)/
by Virgo (2010-08-26 22:40) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-26 22:40) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-28 15:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0