SSブログ

I ♥ Apple 【SUNTORY・Gokuri / Apple】 [食べ物]

なんか、夏休み明けで晴れやかに今週もスタートしたかったのにまたも不埒者がちょっかいを出して来て若干ブルーなのですが、まぁそこんところは、あまり気にしてもしょうがないので帰宅途中の一呟きで終わりにしました。
ブログに書くときっと収拾がつかなくなりそうですしね。
 
既に9月も三分の一近くが過ぎようとしてるのに空模様ばかりが秋めくばかりでちーーとも気温的には夏のままです。 でも、さすがに各業界とも待ってられないとばかりに秋の新製品が続続登場し始めましたよね。
今日はそんな秋の新製品からこちらを紹介しましょう。


Gokuri_Apple_001.jpg
思わず、反射的購買してしまったSUNTORY・Gokuriの新製品、アップルです。

やはり林檎屋を贔屓にしてる身としてはねぇ、正しい反射をしとかないと後々、どんな仕打ちを受けるか分かったものじゃないですから(予期せぬ故障を含むがそもそも、今回のこのジュースはあのAppleとはなーーんの関係もないのに)。

Gokuri_Apple_002.jpg
Gokuri_Apple_003.jpg
それにしてもまるでAppleがオーダーしたようなボトルですよねぇ。PETボトル全盛の中、これはかなり目を惹きます。微妙に囓った林檎のアイコンがトマトのようなのはまぁ、訴えられたくはないでしょうから。しょうがないでしょう(爆)

Gokuri_Apple_004.jpg
さて、肝心の味はというと、これが割とトロトロ感ありのしっかりとした林檎ジュースなんです。実は林檎ジュースが苦手な(果物全般の失敗した酸味が駄目な)私でもこの酸味のないすっきりとした味わいは何杯でもいけます。このGokuriシリーズ、他にもグレープフルーツとパイナップルがあるようなので見つけたら飲んでみようと思います。
こういう濃くてでもすっきりとした味のジュースってなかなかないですからね(^_^)b



タグ:suntory Gokuri Apple
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-12 18:54) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-15 22:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0