SSブログ

サワーとカクテルとiOS4.1【不二家NECTAR Cocktail とろとろPeach】 [食べ物]

昨日の台風9号は雨台風なのに1951年からの観測史上初めての日本海側からの上陸とあって、意外にも大きな爪痕を残してしまいましたね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
ちなみに私は子供の頃は台風通りと呼ばれるほどの処で過ごしてました。だからあの暴風雨の恐怖を嫌と言うほど知ってるだけに今回の被害の大きさには驚いております。状況的には全然大した事ないのにあまり攻めてこないコースを縦断してなおかつ、この酷暑でぼろぼろになった野山が瞬間的な大雨を御せなかった事がこんなにも事態を大きくしてしまうとは、いやはや自然はいつも恐ろしい事をするものです。
 
さて、そんな嵐が過ぎ去った翌日はまるであの酷暑まで引っぺがしてくれたかのように涼やかな秋の気配を感じさせてくれるそんな穏やかな天候だったのが救いかもしれませんね。

NECTAR_CocktailPeach_001.jpg
そんな夜長に昨夜は某所で呑んでいたので買って来られなかったこのSAPPRO×不二家コラボ、第二弾【不二家ネクター カクテル とろとろピーチ】を飲んでみようと思います。

初夏に出した第一弾がよほど好調なのか数量限定ながらの登場です。
しかも、相変わらずの強気な値段なんですよ、コレ(^_^;;


NECTAR_CocktailPeach_002.jpg
ちなみにこの小さい方が今回の主役ですから(笑)
まさか、チューハイの500ml缶とほぼ同じ値段とは誰も思いませんよね。


NECTAR_CocktailPeach_003.jpg
ひとまず、比較のために第一弾のサワーも飲んでみましょう。
うん、やはりこのサワーは他に数多のチューハイあれど別格ですねぇ。


NECTAR_CocktailPeach_004.jpg
対してこの小粒な缶の中身は明らかに濃くなってますね、色もとろとろ感も。(写真越しにもお判り頂けた事と思います。)
どれどれ、どんな味がするのでしょう、グビッグビッ!!
 
 
(O_O)、なに、このカクテル!!!
桃の甘味の裏に少しだけあるえぐみまで感じるじゃないですか。
うーーーーん、ジュースと言っても差し支えないわ、コレ。
くれぐれもお子さまの目に触れるところには置かれませんように(^_^)b
それにしてもこれをリピートするのは間違いないですがかなり高めだから、締めの一杯とかにストックするようにしないとかなり我が家の財政を圧迫しそうです、まさに嬉しい悲鳴かもです(^_^;;;;


さぁ、これを呑みながらゆっくりiOS4.1にアップデートでもしようと思います。
このネクターのアップデートのようにいいアップデートだといいんですけどね、iOS4.1も。
では、また。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-12 18:59) 

Virgo

>SKYLINEさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2010-09-12 19:00) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-13 00:22) 

つなみ

ジュースみたいなんですネ^^
私にも飲めそうデスネ~~わ~い(≧▽≦)
by つなみ (2010-09-13 14:33) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>ジュースみたいなんですネ^^
私にも飲めそうデスネ~~わ~い(≧▽≦)

自然な苦味もある甘さです。量も少な目ですし、是非♪
by Virgo (2010-09-15 22:27) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-15 22:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0