SSブログ

今年も件(くだん)の月がやってきました。その2【すいません、本番は明日からです(^_^;;】 [購入日記]

やはり楽しい事をする徹夜は疲れないと言う定説通り、結局普段より二時間ほど早い時間まで起きていたせいか(バキッ!!☆/(x_x))、本日、日曜日はなんとかなり寝だめ状態になってしまいました(爆)
 
本来なら昨日、届いたアレをいそいそと開梱してお披露目するのですが、そんな訳で(どんな訳だ・・・)、アレで撮ったサンプルでご勘弁のほどをm(__)m

SEL18200_030.jpg
いやぁ、数ヶ月待った甲斐がありましたね。
このぐらいボケてくれると、存分に遊べそうです(^_^)b


ちなみにこれらは、先日の【『α55』『NEX-VG10』の特別体験会】 with 特別VIPルームで撮影させて頂いたものです。 発売前一週間というタイミングで試す事が出来てかなり現実味のある体験でした。
店員佐藤さん、ありがとうございました。


SEL18200_031.jpg
↑クリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)、別画面・原寸サイズで展開します。
それにしてもビー玉って子供の頃はとてつもなく楽しい遊び道具だったのですが、大人になるとまさか撮影小道具になってしまうとは判らないものです。そう言えば、実家にあるはずのあのビー玉たち、どうしてるかなぁ。
 
 
さて、もう日曜日もこんな時間です。
夕食でも食べて、明日からに備えたいと思います。
では(^_^)/



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 4

Virgo

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-13 00:24) 

Virgo

>モカさん、nice!ありがとうございます。 
by Virgo (2010-09-13 02:05) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-13 09:09) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-15 22:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0