SSブログ

ついにダジャレの世界へ?!【Tohato・ボーのビーノ】 [食べ物]

いやぁ、皆様、ビールのおつまみと言えば真っ先に何を思い浮かべます?
外で呑んでる時はやはり、いの一番は速く出て来て比較的長く持つモノじゃないかと思うのですよ。
   
そう考えるとここはやはり枝豆が頭に浮かぶのがお王道というもの。でも、お家となるとなかなか、枝豆と言うのはちょっと躊躇してしまいますよね。
そんな時はTohato『ビーノ』で代用するに限ります。


KokuUmashio_001.jpg
で、今宵はちょっと呑みたい気分だったので、コンビニで『ビーノ』を探すもないじゃないですか、そうよく考えたら『ビーノ』って夏しか見かけた事がないような・・・・・そんな〜〜(>_<)
でもね、そんな残念感が漂いながらスナック菓子のコーナーを見つめてるとなーーんかよく似たのがあるじゃないですか!!!


で、『ボーのビーノ』って、何!?

KokuUmashio_002.jpg
このサヤエンドウを模したイラストは確かに『ビーノ』テイストですが、なんかシュタッとしてます。

KokuUmashio_003.jpg
パッケージ形状もいつものポテチに代表される袋と言うより同じくTohatoの『マンモスの肉!?』のパッケージに酷似しています。

KokuUmashio_004.jpg
開けてみるとなんだか緑の小枝かと見紛う雰囲気の『ビーノ』がザクザクと出て来ました。

KokuUmashio_005.jpg
この『ビーノ』、私の指と比較してみましたが、ホンに細小さいです。食べてみると確かに『ビーノ』の味なのですが、ガワが硬いのでちょっと別物の風情です。私としてはいつものあのサクッフワッの感じでこんな細さだったら、もう一発で虜になるのですが、硬い棒が裏目に出てしまいましたね。着想がいいだけに実に惜しいです。
今後の改良に期待したいと思います。



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-16 18:14) 

Virgo

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>Y2さん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-17 15:31) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>あるがさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-20 21:13) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-10-23 15:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0