SSブログ

補給出来ればいいよね(^_^;;)【Calbee・ピザポテト ジェノバ風】 [食べ物]

年末進行も夜が明けたら残すところ、あと二日となりました。
流石に年末進行なのにプライベートもなんやかや、こなしてるとかなり厳しいです(^_^;;)
微妙にネタも尽き気味ですし、体力も残存ゲージが残り僅かとなってきました。
 
それなのに、さっきまで会社帰りのまま、あそこに居たのでお腹空きまくりです(笑)

PIZZA_POTATO_GENOVA_001.jpg
でも、夜が明けてからの事を考えるともう寝ないといけないのも事実なので、まぁ、そそくさとこの【ピザポテト ジェノバ風】でも頬張って眠る事にします。
『ええ、ええ、分かっていますよ、体に悪い事くらい、でも、今夜くらい見逃して下さいませm(__)m』


それにしても今まで気付きませんでしたけど、こんなピザポテトなんてブランド、あったんですね。歴史を紐解くと結構前からのブランドみたいで驚いてしまいました。

PIZZA_POTATO_GENOVA_002.jpg
たまたま、鮮烈なこの緑のパッケージに惹かれて手に取ったのですからパッケージとしては成功だと思いますよ、開発並びに企画の皆様(^_^)b

PIZZA_POTATO_GENOVA_003.jpg
ポテトの表面にはピザのようにトッピングされてるのが特徴のようでして、緑の枠が、バジル、ピンクの枠がベーコンフレーク、白い枠がチェダー&エメンタールチーズとなっています。普通のポテチと比べて異様にチーズが鏤められてるので中々クリーミーな味わいですね、コレ。
しかも、バジルがかなり効いているんですが、食べ切った後に諄い香辛料で舌がひりひりする事もないのでかなり好印象です。量もほどほどですし、ね。
期間限定と言わず、定番で置いておいて欲しいくらいです。
 
という事でホントにタイムアップとなりました。では(^_^)/



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

Virgo

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>crazeさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-04 20:57) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-12 16:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0