So-net無料ブログ作成

正しく年末を迎える為に その1(笑) [携帯端末]

土曜日はあの荒天が嘘のようによく晴れ渡りましたね。
私もようやく年末進行(ちゃんと正月休みを確保するため)が終わり一息つく事が出来ました。
一息ついたとはいえ来週からは怒濤の忘年会シーズンですので貯まったお家作業もこの週末で終わらせなきゃと結局朝からバタバタしてたのも事実なんですね。まぁ、そのバタバタ含めてリラックスなんですけど、私の場合(爆)
 
ただねぇ、今年は久しぶりの帰省をするので頼んでおいた寝台の切符を受け取りにとある場所にある旅行代理店に行ったらつい隣のTSUTAYAにフラフラと・・・

20101204_001.jpg
二ヶ月ほど借りてなかったのと、買ったのにリッピングしてないモノ合わせてこんなになってしまいました。午前中のバタバタを無に帰する結果になったけど、これはこれでやらないといけないから、頑張って終わらせる事にしますよ〜。
それに随分貯まった我が家の録画母艦の中もすっきりさせないと帰省時の留守録に対応出来ませんからこちらも合わせてBlu-ray メディア(BD-RE)にmoveしなきゃです(^_^;;

au_pamphlet_20101204.jpg
まぁこんな冷やかしパンフまで用意してますのでリッピング中の暇つぶしには事欠きませんからご安心を。
 
さて、未だ一回線をMobile Suicaの為に生かせてるauですが、なんでこうも魅力ある端末がリリース出来なくなったんでしょうね。世間を騒がせてるらしいau Android IS03は何度触ってもトキメキませんし(爆)
通常の和式シリーズも久しぶりに触ったらみな、鈍重になって大きくなって使いにくいったらありゃしない状態。まるでdocomo端末を触ってるような感覚でした。auの利点はあの大きすぎるdocomo端末に比べてコンパクトな大きさとキー配列が持ち味だった筈なのに、そのアドバンテージすらなくなったのですね。
日本市場向けに3キャリアの端末を別企画で用意すると利益を上げられない事をまたも証明されたみたいでブルーになりました。こんな状況でも打破してきたあの強いエレキの日本はどこに行ってしまったんでしょう。Come Back JAPAN!!!
 
最後に、SF大好きな私にはAndroidという響きがどうにも受け入れがたくどうみてもdroidだろって思ってるのですが、皆様は如何でしょうか?
では、作業に戻ります〜(^_^)/



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 3

Virgo

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>crazeさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>白吉さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ヒロ番長さん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-12 16:34) 

Virgo

>チャーリーさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2010-12-12 16:35) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-12 16:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0