SSブログ

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】 [映像・音楽]

いやぁ、マジで寒さが響くようになりました。
夜が明けたら、救急車のサイレンが鳴り響かないように暖かくして就寝するようにしましょうね。
 
さて、最近、仕事中に周りから漂う不穏な空気のせいですっかりパッケージメディア系の発売日を忘れていて、twitterで発売を知る日々が続いております(笑)

Nyan×2_Music_Clip_001.jpg
いやぁ、初回限定生産とかだと、完全に手遅れになるところでしたが通常生産品でしたから事なきを得ることが出来ました、ヤレヤレ。
取りあえず、中身は週末にでもゆっくりと観る事にして今宵はこの前紹介したGundam BE@RBRICKの追加メンバーを紹介します。

Gundam_BE@RBRICK_008.jpg
あまり今回は人気がないのか、隣の711でもまだ鈴生り状態なのですが、なかなかねぇ冷蔵庫に収められてるとお目当てのモノには巡り会えません。致し方なくこうやって惰性で買って来る訳ですが、おかげで意外な仕様に気付く事もあるわけです。

Gundam_BE@RBRICK_009.jpg
そう、アムロのBE@RBRICKってノーマルスーツ姿なのですが、なんとヘルメットバイザー部分はクリアだったんです\(^O^)/
これは実際に買ってパッケージを開けてみないと気付きませんってば。
後はこれでガンダムが出れば、打ち止めにしてもいいんですけどねぇ。
 
ん?誰です、ドムなら後二体出すのが筋じゃないかですって。バキッ!!☆/(x_x)
そんな甘い誘惑になんか負けませんよ(爆)


iron_001.jpg
そんな事よりとある事情でヨド錦の白物家電売り場でハンガースチーマーを物色してきたのですが、なんかもう松下製はないんですねぇ。間違っても某芝製は欲しくないのでいっその事、スチームアイロンにでもしようかと妄想中な訳です。なんか今のアイロンのフラッグシップってアイロンっぽくないのにちょっと心が惹かれるんですよねぇ。
うーーーーん、まさかこのままこれがクリプレになるのかなぁあああ、悩みます。



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

Virgo

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ヒロ番長さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-19 18:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0