SSブログ

ちゃんと届いてました!!!【2011 Sony Calendar 世界遺産・卓上タイプ】 [Sony]

今宵も冷え込みましたね。
今宵は昨夜もお伝えした通り、連日の呑みでして横浜帰りです(^_^)v
五反田の『菜五味』閉店後に同店長さんが横浜に出店された『和酒Barさら』が今月29日で閉店すると言うので気心の知れた皆様と行って参りました。
その詳細は、また後日お送りするとして今日は酔っぱらってますので、軽めのネタに致しますね。
 
先週辺りから条件を満たした全国各地のソニーストア利用者の皆さんの元に届いていた毎年恒例『2011 Sony Calendar 世界遺産・卓上タイプ』ですが、私の手元にも届いておりました。

SonyStore_Calendar2011_001.jpg
今年の10月からSonyStyle改め、ソニーストアになったからか、肩書きがソニーストア 支配人に変わった畑井さんの御挨拶付きでね(^_^)b

カレンダーの中身は来年が始まってから見るものですから、ここでは敢えて表紙もぼかしてしまいますのでご承知置き下さいませ。
このカレンダーは会社の机に置く事になりますので、来年の仕事始めからまた一年間よろしくです(^_^)/
 
さて、来年のソニーストアに望むことは私としてはせっかくSony Readerの配送伝票で実現したと思った時間指定が出来ない最短お届け日の伝票入力が、ぬか喜びだったので、来年は是非、すべての配送において実現して欲しいと思います。
実はこの前の週末にBDメディア祭りだったので祭り価格に乗じて頼んだのですが、やっぱり配達日が入力されてないばかりに浜松ベースからの出発自体を遅らされてたんです、そりゃそうです、師走だもの、指定がある荷物が優先されるのは道理です(^_^;;)
だから待てど暮らせど、ヤマトさんの荷物追跡のネットページに反映されなかったので、電話確認したら、配送日当日のお昼を過ぎても東京のベースに届いてないって言うんですから(爆)

配送日をメールで宣言しておきながら、その最低限の努力を怠ってユーザーが楽しみにしている配送日に届かなかったからってお詫びクーポンって言うのはとにかく無駄に利益を失いつつ、ユーザーを小馬鹿にした行為だと思ってますので、是非、システムを見直して欲しいものです。
なんか、カレンダー貰っといて何、厳しい事を言ってるって思われるかもしれませんが、この塵のような事も積み重ねられれば大事になるのですから、是非、来年こそは関わる総てのヒトが幸せになるような運営を目指し欲しいとここに祈願するものであります。
では(^_^)/



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。
  
>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>crazeさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ヒロ番長さん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-29 00:01) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-30 13:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0