SSブログ

続、我が青春の一頁♪【天空の城 ラピュタ・Blu-ray Disc】 [映像・音楽]

昨夜は、雨の中、『和酒Barさら』に別れを告げてきた訳ですが、その話は今暫くお待ち頂くとして今日はその『さら』に行くために1日購入をずらしたモノを軽く紹介しますね。
 
それは約四ヶ月前に出た「風の谷のナウシカ Blu-ray」に続いて出して貰えるとは思っていなかった「天空の城 ラピュタ Blu-ray」です。

Laputa_001.jpg
今なお、日テレで放送される回数・歴代一位アニメが満を持してBlu-rayで登場した訳です。

今回もジャケットはヒロインの衣装から色を選んでるようで、私好みのピンクジャケットです。ただナウシカのジャケットほど厚みはないのが救いです。何かとアニメのジャケットだけは日本の宅地事情に抗うような巨大パッケージ、多すぎますからね。
 
さて、このまま本編をゆっくり鑑賞したいところですが、夜が明けたら仕事なのでここはグッと堪える事にします。それに、帰省する前に「TRON」もIMAXシアターで鑑賞したいからそのチケットを予約する方が先決だからねぇ、昨夜は電車の中で地下だったから争奪戦に敗れたからさ(笑)
でも、鑑賞しない本当の理由は、ね。


20101223_001.jpg
実は日中、長年使っていた折り畳み式のUSBポート付きACアダプタのプラグ部分がこんな無残な事になっていて、気付かずにそのまま勤務先のコンセントに刺すところだったので、その修理も先決問題だったんです。

20101223_002.jpg
帰って来て冷静に収納ポーチをひっくり返してみれば、電極と電極の間を正しい幅にするための楔のパーツが度重なる使用で接着が剥がれてしまったために、こんなグラグラになってたみたいなのです。まぁ、瞬着で固定してまた使おうと思います。(あくまで自己責任で、ね(^_^)b)
 
正味、後3日仕事に行けば晴れて1週間、お休みなので頑張るぞーー!!!



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。
  
>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>crazeさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>ヒロ番長さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>こさぴーさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ちょびさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-29 00:12) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-12-30 13:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0