SSブログ

最近のお気に入り(*^^*)【湖池屋・ぽてち 肉にんにく味】 [食べ物]

さて、今宵は丁度日付が変わった頃はテレビに齧り付いてる事でしょうから、予約エントリーで失礼しますね(笑)
今日も結局、整体でこってり肩を診て貰ってたのでカタール戦はご飯を食べながらになってるはずです。で、その後にエントリーというのも億劫なので最近はあまり明るい話題をお送りしてなかった事ですしここらで軽めのお菓子について語る事にしましょう(^_^)v
 
さて今宵、紹介するのは今年に入ってから実に4回も買ってるポテチなんです。

Potechi_001.jpg
それはCalbeeより大好きな湖池屋の新製品・『ぽてち 肉にんにく味』でした。

毎週の様に新製品が並ぶコンビニにあって、まだ20日余りの中で4回はかなり多いのは判って頂けるでしょうか。
Potechi_002.jpg
Calbeeを倣ってか、厚切り釜揚げ方式になった事もあり味わいをいつもの湖池屋とは違ってますし、何より味付けが絶妙であまりにんにく匂わないけど、ちゃんと効いてるという絶妙ブレンドです。

Potechi_003.jpg
どうです、この厚切り具合。
いやぁ、堪りません。これを食べながらサッカー日本代表の応援をしますよ〜。
では(^_^)/
勝ってくれーー!!!



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-22 18:49) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-23 19:51) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-25 21:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0