SSブログ

映画「Burlesque」のペア鑑賞券&オリジナルグッズが当たったよ\(^O^)/【SONY・My VAIO Gold Pass コミュニティ キャンペーン】 [Sony]

いやぁ、この週末は割と暖かかったですね。
お陰で少々惰眠を貪ってしまいました。
ホントは土曜日の夜もAFCアジアカップを見てたりしたからなんですけどね(爆)
 
さて、そんな週末を迎える前日の金曜日、お家に辿り着くと西濃航空の不在票が入ってました。
「あれ?なんだっけ、コレ?」と訝しがりながら翌日、再配達をお願いしてみたところ・・

Burlesque_001.jpg
届いたのはこちら、ソニーマーケティングさんからのお届けモノでした。
「なになに、My VAIOキャンペーン当選商品?」えーーーっと、当選賞品では?という突っ込みは置いといて。


キャンペーンの当選と言えば心当たりがあるのは店員佐藤さんこちらのエントリーで紹介されていた『5組10名様に、映画「バーレスク」のペア鑑賞券&オリジナルグッズ』プレゼントですけど、それなのかなぁ。
まぁ、開けてみれば判る事ですね、バリバリバリ♪


Burlesque_002.jpg
まず出て来たのがこちらのTシャツ。
胸元にラインストーンで『BURLESQUE』と書かれてますから、やはりあのキャンペーンに当選したんですね\(^O^)/


Burlesque_003.jpg
この『BURLESQUE』のロゴ、そんなにキラキラしてるという訳ではないですけど、やはりこれを着るのはかなり勇気が要りそうです。

Burlesque_004.jpg
ラインストーンのロゴも丁寧に貼り付けられてましたけど、このTシャツの肩の縫製を見てもかなり上質なもののようですね。手触りも実にしっとりしていていい感じです。

Burlesque_005.jpg
サイズを一応確かめようとタグを手に取って (OO)、『TULTEX』製じゃん、コレ。しかもサイズLって事は一応メンズなのかしら(^_^;;)

Burlesque_006.jpg
取りあえずこのTシャツを仕舞っておこうとよくみると、さっきのラインストーンロゴの右隅に配置された商標がキンキラしてるじゃないですか、ロゴより目立つとは(爆)

Burlesque_007.jpg
えーと、Tシャツはいいとして確かペア鑑賞券も入ってるはずだけど、どこだぁ。あーーなんかクリアファイルに一杯入ってますね。

Burlesque_008.jpg
中身は映画館によく置いてあるチラシとノベルティグッズが2種類とソニーマーケティングの封筒のようです。って事は・・・

Burlesque_009.jpg
案の定、ソニーマーケティングの封筒の中に鑑賞券が2枚入ってました。しかし、応募の時は勢いで誘う相手はいるように書いてしまったけど、さてさて、腹を括って当たって砕けようかしら。

Burlesque_010.jpg
えーと、鑑賞券の他に入っていたノベルティグッズは2種類とも女性向けのようですけど、一つ目の細長くて黒いスティックの正体は、爪磨きでした。これなら爪を切った後の処理になんとか男性でも使えそうです(^_^)v

Burlesque_011.jpg
もう一つの丸くて白い円盤の正体は、コンパクトミラーでした。流石にこっちは使うのに勇気が要りそうです、思ったより重量があるので鏡の素材はアクリルミラーではないのかもしれませんが。

Burlesque_012.jpg
このコンパクトミラーはちょっと蓋を閉じた時の建て付けがよろしくないのが玉に瑕ですが、まぁこの手のは中国製が主流なので致し方ないかもしれませんね。
 
いやぁ、それにしても当選確率、約7分の1でしたが外れたと思っていたところに当たってラッキーでした。
チケットを無駄にする訳にいきませんから、早速、上映館を調べて行ってこようと思います。おそらくもうそろそろ上映も終了してしまうでしょうからね。
なお、『Gold Pass コミュニティ』ではまた新しく話題の映画『ソーシャルネットワーク』のペア鑑賞券が当たるキャンペーンを展開中のようですから、VAIOをお使いでGold Passが有効中の方は是非、この期に『Gold Pass コミュニティ』に参加されては如何でしょうか。キャンペーンによってはかなりの高確率で当選チャンスが巡ってきそうですよ。
では(^_^)/



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

店員佐藤

当選、おめでとうございます。
この波に乗って、いろいろな抽選で今年は
当選くじを引きまくってください!
by 店員佐藤 (2011-01-24 16:25) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>ロスさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-25 21:42) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>当選、おめでとうございます。
この波に乗って、いろいろな抽選で今年は
当選くじを引きまくってください!

ありがとうございます。
佐藤さんのお陰です、この当選はm(__)m
これに肖って是非とも、当選しまくりたいと思います(`・ω・´)キリッ
by Virgo (2011-01-25 21:44) 

Virgo

>taiseikoさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>B4さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-25 21:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0