SSブログ

傾奇者にはお似合いのヘッドホンかもね。【SONY・EXTRA BASSシリーズ / MDR-XB21EX/Z 軽くポチッた編】 [購入日記]

昨夜は現地組もテレビに囓り付いて声援を送っていた組もお疲れ様でした。
まさかのPK戦までいったので、さぞ昼間は辛かった事でしょう。私も猛烈に眠かったです。しかも肩の痛みで熟睡出来ない事が上乗せされて普通に深夜まで観戦されてた方の3倍ほどヘロヘロでした(当社比)
おまけに決勝戦、香川選手が右足甲の骨折で出られないなんて、どうしてアジアカップには若き才能を傷つけるプレイがつきまとうのか。いつぞやの小野選手を思い出してしまいました。 どちらも同じ名前なのでとても心が痛みます。
どうかアジアカップ決勝戦はお互いの選手が気持ち良く戦えるよう審判団には切に試合の正しいコントロールを望みます。
 
さて、そんな熱い夜を終えた昼間にこっそりとこんな新製品発表がありました。
MDR_XB21EX_Z_001.jpg
そうです、二年三ヶ月振りにSONYの重低音シリーズ・XBシリーズに待望の新製品です。

しかも今回、外観も大きく変わったのに型番自体はマイナーな一上がりの型番なのが妙に気になって早速、ポチッってしまいました(爆)
現在、懐事情が緊縮散財宣言年な事もあるのですが、かなり奇天烈な形状になった下位モデルの『MDR-XB21EX』のこれまたけったいなカラーであるマルチ(Z)を選択しました。前モデルの『MDR-XB20EX』は市場でもかなり高評価だったのを聞きつけ慌てて買い増ししてそのまま、友人にあげてしまった経緯があるのですが、その辺りはどう受け継がれてるのかも興味を惹かれるところです。来週早々には出荷されるので到着次第、お披露目したいと思います。

 
そうそう「ソニーストア」では3月6日の注文分までこのモデルと上位モデルである『MDR-XB41EX』に10%のソニーポイントを出荷後すぐにプレゼントしてくれるキャンペーンを展開していますから、メンバーの方ならかなり安く買えます。
このクラスだけでなくヘッドホンにこんなソニーポイントを発行してくれるなんて初めての事じゃないですかね。 折角だから乗らない手はないと思いますよ(^_^)b


しかし、耳は一組しか持ち合わせてないのに一体、いくつあるんだろうこの部屋には。その内、針供養ならぬヘッドホン供養しないと寝てる間に首絞められるかもなぁ、くわばらくわばら(^_^;;)

※関連リンク

ヘッドホンって、イコライザー?!【MDR-XB40EX・開梱/外観編】

えっ、小さい方が・・・ズシンと響くんだ?!【SONY・MDR-XB20EX編】

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 8

Riever

確かに、持っているヘッドホン全てのコードが束になって首を絞めてきたら確実に死にますね(^^;;

私はXB1000が気になります。
もっとも、買いたいと思うほどではないですが。
by Riever (2011-01-27 01:36) 

つなみ

まだかなり肩がお痛みなのですネ…心配。
痛み止め、きかないでしょうか。
お薬にも頼っておられるといいのだけど…。
かぶきものってかっこいいです♪(*^_^*)
by つなみ (2011-01-28 13:46) 

K

おじゃまします

私はMDR-XB41EXを注文しました^^。早く来ないか楽しみです。
by K (2011-01-28 19:47) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>確かに、持っているヘッドホン全てのコードが束になって首を絞めてきたら確実に死にますね(^^;;

夢に出るようなリアルさを出さないでってば(爆)

>私はXB1000が気になります。
もっとも、買いたいと思うほどではないですが。

そうですね、一度聞けばいいかなぁと(^_^;;
by Virgo (2011-01-30 17:04) 

Virgo

>ロスさん、nice!ありがとうございます。

>無料レポートマンさん、nice!ありがとうございます。

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-30 17:07) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>まだかなり肩がお痛みなのですネ…心配。
痛み止め、きかないでしょうか。
お薬にも頼っておられるといいのだけど…。

突発的に来る痛みなので痛み止めは効かないようです。
お気遣い毎度ありがとうございます。

>かぶきものってかっこいいです♪(*^_^*)

現実には傾奇のは勇気要りますよね。
by Virgo (2011-01-30 17:10) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>私はMDR-XB41EXを注文しました^^。早く来ないか楽しみです。

おお、41EXですか。
そちらも気になったのですが敢えて21EXにしてしまいました(^_^;;
by Virgo (2011-01-30 17:16) 

Virgo

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-01-30 17:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0