SSブログ

何故だろう?デフォルメされたら結構いいじゃない?(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE / RGZ-95 ReZEL】 [HOBBY]

すっかり今年は風邪の悪魔にでも魅入られたのかもう二週間に一回、ゴホゴホしてる私目ですが、これはお祓いでもした方がいいんでしょうかね。
お陰で全然、お菓子ネタがこなせません、バキッ!!☆/(x_x)
 
はい、嘘です。
体の方が大事です。安定するまでは大人しくしてますです、はい。


ReZEL_001.jpg
さて、そんな不安定な私の体事情も踏まえるとこの絵ヅラで入るエントリーがお菓子系でないのは分かって頂けますよね(^_^;;;)
この右側の『大人向けわさビーフ辛さ5.55倍』は「とある方」を思い浮かべる数字だっとので買っただけです、だからまだ食べてませんよ、本当だってば(爆)
ReZEL_002.jpg
という事は今回の主役はその『大人向けわさビーフ』の脇にちょこんと映ってるこの大人向け食玩という触れ込みのGUNDAMのFWシリーズの新ブランド・GUNDAM CONVERGEから発売された【RGZ-95 ReZEL】という事になります。
この「ReZEL」、実は先程の「とある方」がお気に入りの可変MSの一つなんですが、事もあろうにその当人に向かって格好悪いって言ってしまったんですよね、バキッ!!☆/(x_x)
だって、その時はホント、そう思ったんですって(*^^*;;)

ReZEL_003.jpg
で、たまたまデフォルメされたこの『ReZEL』を見て・・・・・
『あれ?これって、もしかしてそんな格好悪い事なくない?』という風に思ってしまったので取りあえずガンプラほど高くない事を理由に衝動買人(リアクションバイト)してみた訳です。
 
でもねぇ、開けて思わず溜息が。
値段からして組み立て済みかと思いきや要組み立てとは「くっ、嘗められたものです。」
まぁ、どうって事はないのですが、臥せってる最中に組み立てってあんまりやりたくないものですからねぇ。


ReZEL_004.jpg
まずはウェブライダーを背負ってない状態。
なんか、どこかでお見受けしたようなフォルムですね。貴方はもしかしてジムクゥエル?! バキッ!!☆/(x_x)


ReZEL_005.jpg
はい、からかうのもほどほどに背負子を取り付けましょう。うーん、このパーツがメタスみたいだから嫌いな筈だったのですが、こうやって見ると悪くないかも。
という訳でこの場を借りて「とある方」にまずはお詫びを。
『格好悪いって言ってご免なさいm(__)m』


ReZEL_006.jpg
やれやれ、これで胸の閊えものが取れたと思っていると、「あれ?なんか変なパーツが余ってるよ。」
これってもしかして、ガチャポンで良くあったアレ?かな。
でもこの『ReZEL』、自立してるよね。


ReZEL_007.jpg
まぁ、このReZELをぞんざいに扱うと更なる風邪を引き込むやもしれませんので一応、取り付けて見ました。
そうです、背中の背負子が大きいので転けないようにする補強スタンドなのでした。しかもこのスタンド、ちゃんと足型に合わせて成形されてます、流石ですな、BANDAI!!!
 
さぁ、それでは取りあえず祟られないように拝んで寝よーーっと。
では(^_^)/



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 9

kanchin

どうぞお大事に・・・
ラーメンはいただいてきましたので御安心ください。
by kanchin (2011-02-09 01:53) 

つなみ

くれぐれもお大事にネ!わさびは~うーん、おとなのおくちになって来たから、イケるかも~?^^
by つなみ (2011-02-09 14:37) 

Virgo

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-13 19:34) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

>どうぞお大事に・・・
ラーメンはいただいてきましたので御安心ください。

お気遣い有り難うございます。
こうやのラーメン、食べたかったです(>_<)
by Virgo (2011-02-13 19:36) 

Virgo

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-13 19:37) 

Virgo

>つなしさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-02-13 19:38) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>くれぐれもお大事にネ!わさびは~うーん、おとなのおくちになって来たから、イケるかも~?^^

お気遣い有り難うございます。
このわさび味は食べた後、ちょっと間があってじんわり効いてきますからお気をつけを(*^^*)b
by Virgo (2011-02-13 19:39) 

Virgo

>Jerryさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-02-13 19:40) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-13 19:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0