SSブログ

ようやく持ち出せる(^_^;;)【Van Nuys・Panasonic電工/ポケットDoltz用ケース】 [購入日記]

いやぁ、今週も後1日、頑張れば一息つけます。インフルから立ち直ってそのまま奔り通しでしたからどうなる事かと思っていましたが、なんとかなるもんですね(笑)
それにしても、今週はのっけから積雪だし、今は今でかなり激しい雨が降っていますし春を迎える準備を自然界も始めたって事でしょうかねぇ。
 
今宵はそんな積雪で始まった今週頭に届いていたモノを紹介していこうと思います。
VB475_04_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)封緘テープでブランドが判ります(爆)
こんな無地のエアキャップ内蔵封筒で届けてくれるお店と言えば・・・・

そうです。Van Nuysさんです。
実は毎月月末の金曜・土曜だけOPENするVan Nuysの渋谷店に先月末、久しぶりに伺ったのですが、もう猫の額ほどのお店がてんやわんやの大盛況でした。その盛況の煽りでお目当ての商品が欠品していたので、お金だけ支払って出来上がり次第メール便で発送して頂けるよう手配だけしていたのでした。でもね、届くまですっかり忘れていたのは内緒です(笑)


VB475_04_003.jpg
さて、いそいそと開けるといつもの丁寧な梱包で出て来たのはこちらの紅い棒です(爆)
 
VB475_04_004.jpg
目にも鮮やかな紅の帆布製の筒ですが、まるでうまか棒でも入りそうな太めのペンケースにしか見えません。

VB475_04_005.jpg
ちなみに中にはちゃんと芯材が入っていて型崩れを少しでも防ごうという配慮が嬉しいです。ただし、この配慮もメール便に罹っては台無しでしたけどね(^_^;;)

VB475_04_006.jpg
エンドの処理も単純ながらなんとも言えない仕上がりになっています。こうして置かないと中に入れたモノがこちらから出て来ちゃいますから、当然の始末です(^_^)b

VB475_04_007.jpg
で、何を入れるかと言うと約1年前に買ったまま、あまりのその外装の美しさに裸で鞄に入れて持ち歩くのを躊躇していた『ポケットDoltz』です。

VB475_04_008.jpg
やはり紅いDoltzには紅い帆布が似合いますな( ̄ー ̄)

VB475_04_009.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Doltzのブタ鼻クンに出会えます(爆)
表側は8号帆布ですがインナーはWポリメッシュという素材で通気性を確保しているようです。薄手ながらクッション製もよくしっとりとDoltzが不意に出てくる事がないように包んでくれます(^_^)b

VB475_04_011.jpg
どうしてもこのDoltzの通気用の穴側を頭にして収めるとブタが気持ち良さそうに寝そべってるように見えるのがなんとも微笑ましくていい案配です。

さぁ、これで心置きなく鞄にDoltzを忍ばせておく事が出来るようになりました。
やはり、歯は一生涯大事にしておくべき体の一部ですから、どこでもブラッシングは重要ですよね、( ̄ー ̄)/


※関連リンク

ついに買ってしまった赤の誘惑【Panasonic・EW-DS11/R開梱編】 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 6

つなみ

良かったデス。なんとかご健康回復ですネ(*^_^*)
by つなみ (2011-02-18 12:15) 

Virgo

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-19 13:06) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>良かったデス。なんとかご健康回復ですネ(*^_^*)

これでようやく肩の治療に専念出来ます(笑)
by Virgo (2011-02-19 13:07) 

Virgo

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-19 13:08) 

Virgo

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-20 19:26) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0