SSブログ

全ては100点満点?!のCyber-shotのために【SONY・DSC-TX100V/R やっぱりいくだろ編】 [購入予定]

いやぁ、今日(日付的には昨日)の大荒れの天候は凄かったですね。
朝、通勤する頃はまだ雨が残ってましたし、帰る時は帰る時で強風のため、ダイヤが乱れて何をするにも問題を引き起こしてくれましたし、散々でした。
 
でもね、そんな世俗の垢をふるい落としてくれるお店ってあるんですよね。今宵は三度目となる「豚組 しゃぶ庵」にて我が故郷の豚さん、甘とろ豚による『愛媛甘とろ豚つくしコース』を堪能して参りました。

Butagumi_009.jpg
今回は金曜日と言う事もあって店内が混雑してるとかで初めて個室に通して頂いたのですが、席料一人頭500円であんなに落ち着いた空間を予約出来るのなら安いものです(`・ω・´)キリッ。
それに通された部屋に鎮座ましますル・クルーゼのお鍋の色がなんとも食欲をそそるのも「豚組 しゃぶ庵」ならではですし、ね。
Butagumi_010.jpg
ちなみに今宵はもうこんな時間ですし、夜が明けるとCyber-shotの引き取りやら何やら二箇所から届けモノもあるようで大童になる事必至なので『愛媛甘とろ豚つくしコース』の中身についてはこのメニューを見ながら妄想してて下さいね。落ち着いたら写真付きで追記したいと思いますのでm(__)m

DSC_TX9_R_033.jpg
取りあえず、朝一番で引き取りにくるので慎ましく我が家のコンデジの座の交代式を済ませて眠るとします。
では(^_^)/



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

Virgo

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-19 13:09) 

Virgo

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-20 13:28) 

Virgo

>ロスさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-20 19:27) 

Virgo

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0