SSブログ

ほろよいテイスト極まれり!?【SUNTORY・ほろよい/アイスティーサワー】 [食べ物]

やはり擬態Cyber-shotがあるとは言え、なんか心の片隅にぽっかり空いてしまった穴が埋まるための時間がもどかしい今日この頃です。
少しだけソニーストア下取りサービスにミソがついてしまって、【DSC-TX100V】先行発売までにクーポンが発行されるのかしらというもどかしさも手伝ってるのも事実なんですが、まぁ考えたってもう、まな板の鯉状態なのでなるようにしかなりませんよね(爆)
という訳で今宵は、色々あって貯まりまくってるコンテンツ消化に励もうと思います。
IceTea_Sour_001.jpg
このSUNTORYから愛でたく発売となったこの『ほろよい/アイスティーサワー』をお供に、ね(^_^)b

このほろよいシリーズは当ブログでも随分と紹介してきましたが、悉く呑兵衛な男性陣には甘すぎると大不評でした。でもね、今回は太鼓判が押せると思います(`・ω・´)キリッ
IceTea_Sour_002.jpg
というのも、私、ノンアルコールの紅茶系飲料や自分で淹れる紅茶だと基本、無糖なんです。だから紅茶系はかなり厳しく接するんですが、この『アイスティーサワー』は実に甘さ控え目で私としてはそんなに駄目じゃなかった今までの「ほろよい」シリーズが全て甘ったるく感じるほどの出来映えなのです。
早速、買い足しに出向くと、既に近所の酒取扱店では軒並みSOLD OUTになっている状態ですし、「ほろよい」史上、もっとも世間の反応も良いように感じます。なので、もし、試したいと思ってる方は見かけたら即、購入をお奨めします(^_^)v
さぁああて、明日は会社帰りに途中下車かなぁあ(爆)



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 8

Riever

甘ったるいのが大好きな私は舌がお子様なのか、それとも人間性の表れなのか・・・(^^;;

とりあえず買って飲んでみることにします(笑)
by Riever (2011-02-23 01:07) 

店員佐藤

えー、そんな品薄状態なんですか!?
買えてラッキー♪
by 店員佐藤 (2011-02-24 07:46) 

Virgo

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:43) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>甘ったるいのが大好きな私は舌がお子様なのか、それとも人間性の表れなのか・・・(^^;;

そういうヒトはショコラクロケットを食べるといいよ(笑)

>とりあえず買って飲んでみることにします(笑)

そうそう、ただのアルコール垂らした紅茶だから(爆)
by Virgo (2011-02-26 17:45) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:47) 

Virgo

>Kさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-02-26 17:47) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:49) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>えー、そんな品薄状態なんですか!?
買えてラッキー♪

その後、二日くらいで在庫が復活しましたけど、やはりあまり潤沢でないですねぇ。おそらくこんなに売れると思ってなかったんではと想像しております。
by Virgo (2011-02-26 17:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0