So-net無料ブログ作成

711の巧みな罠!?【Calbee・お・と・な じゃがりこ アンチョビ&ガーリック】 [食べ物]

二月も残すところ、今日を含めて5日となり、春をそろそろ予感させる季節へと変わりつつあります。
さりとて、今年は緊縮散財宣言年ながら、よーく考えてみるとこの二ヶ月で結構なお買い物をしてる事に反省しつつ(普通ならもっと金額的に家計を逼迫するはずが、安くすんでるので緊縮散財は履行出来てると勘違いして実は反省していない(爆))、もう少しするとまたアレをポチッるんですわ、バキッ!!☆/(x_x)
という訳で少しだけ困った時の食べ物ネタで誤魔化すつもりなんですけど、これがまた、最近は意外とお金掛かるんですよね。

Anchovy_Garlic_001.jpg
普通に新製品が出たら、1個試しに買えばいいだけなところに、2個買うと景品が貰えるとか言うPOPなんかが目に入ったら、買って舞うでしょ(*^^*)
711では去年の11月にも『じゃがりこ』を2個買うと先着順で「ワンピース」コラボの『じゃがりこ』のフタが貰えたのですが、あの時はあっと言う間になくなって「サンジ」くんしかGet出来ませんでしたが、今回はデンマークのインテリアショップ「ILLUMS」とのコラボなんで、もう余裕でGet出来ました(^_^)v
 
Anchovy_Garlic_002.jpg
今回もちなみに『お・と・な じゃがりこ』のアンチョビ&ガーリック味が新発売されてるタイミングだったので迷わずこれを2個選んでの権利獲得でした。

Anchovy_Garlic_003.jpgAnchovy_Garlic_004.jpg
東京に出て来た20数年前、ピザすら知らない田舎者が初めて食べたアンチョビのピザにもう嵌ってしまったくらい、アンチョビは大好物なので、苦手な『じゃがりこ』でも安心して買う事が出来ます。しかもバーニャカウダ仕立てだから、間違いなく美味しいはず(笑)

Anchovy_Garlic_005.jpg
そして、アンチョビにガーリックをバーニャカウダ仕立てにした濃ゆい味付けだから直に指で摘むのはやめときましょう。こういう時はそう、この間、やはり景品で貰ってきた「ポテトチップストング」の出番なのですから( ̄ー ̄)
で、お味の方はと言うと、程よいアンチョビの塩っ気にガーリックがよく練り込まれていて、ポリッポリッが止まらない、止まらない(爆)
なるほど、赤ワインが合うという謳い文句はまんざらでもないようです。
 
今宵はビールしかなかったので、週末はまた買い足して赤ワインで試してみようと思います。
この『じゃがりこ』なら期間限定と言わず定番にしてくれると苦手な私でも食べられるんだけど、どうですかぁ〜、Calbeeさ〜ん。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

Virgo

>kuzeさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>toramaruさん、nice!ありがとうございます。

>デイデイさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-02-26 17:53) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-03-04 20:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0