SSブログ

こんな時には良い癒やしになると思って・・・【宙 -SOLA- 限定・オナモミ】 [購入日記]

この金曜日、久しぶりに原宿のアシストオンさんに立ち寄って参りました。
実は今の勤務地からだと電車さえうまく乗り継げば閉店時間に間に合う事が分かったので、ね。
今回は今、ご厄介になってるクライアント先で先月、チョコ貰ったお返しを遅ればせながら買い求めるためだったのですが、ちょっと随分前から気になっていたモノをギフトラッピング待ちしてる間に欲しくなってしまい買い求めてしまいました(笑)

ONAMOMI_001.jpg
珍しくパッケージもないとの事でこんな封筒に入れて貰ってきた訳ですが・・・・・・・・・・
何が飛び出てくるんでしょうね(*^^*)

ONAMOMI_002.jpg
はい、中身はコチラです。
『宙 -SOLA-』と呼ばれるとても不思議なアクリルキュービックです。
大きさは正味4cmとちょこんと手の平に載るほどの可愛らしいサイズなんです。このアクリルキュービックにはそれぞれ本物の植物の小さな種子、花、綿毛などが封入されており、その種類、全部で12種類もあるんです。


ONAMOMI_003.jpg
今回はその12種類には入ってないひとまず限定30個しかないと言う『オナモミ』の実に魅入られてしまったのです(笑)

ONAMOMI_004.jpg
ああ、『オナモミ』だと分かりにくいですかね。
『ひっつき虫』というと何となくお判り頂けるのではないでしょうか。


ONAMOMI_005.jpg
そうです。
草むらなんかを通り抜けると服なんかに引っ付いてきてしまう、アレです(^_^)b
でもね、こうして見るとルアーフィッシングの疑似餌にも見えるし、なんだか宇宙船にも見えるし、ずーーっと眺めていても飽きないですよ。


ONAMOMI_006.jpg
まぁ、こうやって逆光状態になると虫に見えるので苦手な方は駄目かもしれませんが、時折陽の光に翳して見て上げれば癒やされる事間違いなしです。
ちなみに、1個はそんなに高くないのでお子さんの誕生日ごとに買い集るとか毎月、決まった日に買い求めるとかするのもいいかもしれません。

こちらのページから通信販売可能なのでよろしければ、どうぞ。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 5

oyazzy

さっそく、ポチッと。
by oyazzy (2011-03-27 12:40) 

Virgo

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-03-27 20:20) 

Virgo

>oyazzyさん、どうもです。

>さっそく、ポチッと。

おおっ、どれにされたんでしょう。

到着したら、レビューして下さいね(*^^*)
by Virgo (2011-03-27 20:21) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ロスさん、nice!ありがとうございます。 
by Virgo (2011-03-27 20:21) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-02 12:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0