SSブログ

不可抗力なのに律儀過ぎます(T^T)【『Xperia(TM) 』関連グッズBOXが舞い込んだ編】 [イベント]

土曜日ほどは暑くなく例年並みの気温で過ごしやすかった日曜日にこんな物が届きました。
 
土曜日に、不在票が玄関口の新聞受けに入っていたので再配達手配をしておいたのですが、正直、送り主が『SONY』となっていて「はて?一体何が送られてきたの?」と一晩悶々としちゃいましたよ(笑)

MySonyClub_001.jpg
最近、強面系に担当者が変わってちょっとあんまりいい気がしない佐川さんから受け取ってみると、送り主は『My Sony Club』となっているじゃないですか!!
うーーーん、益々、判らなくなりました。
何もプレゼント系なんか最近、応募してないってば。
まっ、取りあえず宛名も間違ってないし開けてみましょう(^_^)/


MySonyClub_002.jpg
開封したダンボール箱の中の一番上にこんなお手紙が入っていたので漸く事情が飲み込めました。
あの大震災の日にソニー(株)本社で行われるはずだった「My Sony Club プレミアムメンバー限定 『Xperia(TM) arc』 トークイベント」が結局、諸般の事情で中止になったのでお詫びとして『Xperia』関連グッズを送ってくれたんですね。あの大地震発生直後は個人的にこのイベントは『Xperia(TM) arc』発売までの期日を考えても再度、組み直す日が取れないだろうと確信してましたので綺麗さっぱり記憶の彼方に追いやって毎日、震災対応の仕事をしてましたわm(__)m
 
そんな不埒な一参加者の思惑とは別にイベントを担当されていた方々は再度、開催しようと頑張ってらしたんですね。本当に真摯な姿勢、傷み入ります。大地震というどうしようもない不可抗力の結果だったのに、ホント、こちらが恐縮してしまうような気遣い、本当にありがとうございます。
届いてしまったからにはこちらとしてもきっちり紹介させて頂きますね。


MySonyClub_003.jpg
中に入っていたのはこちらの三点になります。
写真の上に位置するグッズだけは見た目でウェットティッシュ系だなぁと思ったのですが、一応、パッケージを裏返して確認しました。でもね、液晶を拭くためのウェットティッシュではなくて、普通のウェットでした(爆)


MySonyClub_004.jpg
で、ウェットティッシュの下にある唯一『Xperia(TM) 』ではなく「SonyEricsson」の刻印がある物体の正体は、側面から覗き込んで理解しました。どうやら付箋セットですね。これは何かと重宝しそうです。

MySonyClub_005.jpg
そして一番謎だったのが、このまるで子供用のお箸か歯ブラシでも入っていそうなプラスチック棒の正体はコチラでした。↓

MySonyClub_006.jpg
そうです、単にボールペンでした(爆)
かなりトリッキーな軸に見えますが握ってみると意外や意外、普通だったのでこちらも使ってみようと思います。なんせ、ボールペン自体はインクがなくなっても中身の交換は不可ですからね。 使ってあげなきゃ可哀相です(`・ω・´)キリッ
 
という訳で『Xperia(TM) 』を一台も所有してないこの不埒者もこれではどこかで所有しないとなりませんね(^_^;;;)
そうしないとなんか周りからモノが飛んできそうですから。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 4

蔵三

IS11Sのボルドー…ボソッ…(笑)
by 蔵三 (2011-04-18 06:44) 

Virgo

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-30 16:21) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>IS11Sのボルドー…ボソッ…(笑)

ギクッ(゚o゚;
by Virgo (2011-04-30 16:22) 

Virgo

>ろひさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-30 16:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0