SSブログ

今日は休息日!! [食べ物]

一般的に今週の金曜日からGWなんですよね。
私は関係なく週末以外はずっと仕事なので、来週の中日はゆったりとした通勤電車を愉しませて貰おうと思っています。
 
ちなみにそうとは知らず呑み会の日取りをお願いしてたから木曜日に一席入ってしまってるんですよね。だから、金曜日だけは休みたいけど、業務的に無理なんですよねぇ、世知辛いこってす(^_^;;)
DVD_R_001.jpg
ってな訳で、今宵は通常エントリーを諦め、その席に持っていくBlu-rayやらDVDを作るのにあたふたする事にしました。
最近は、すっかり生Blu-rayしか買っていなかったので、故あってCPRM対応のDVD-Rを買い求めたら10枚で580円でした。安くなったもんですねぇ。Blu-rayがこの値段になる事はなさそうですが、なんかカセットテープから知ってる身としては感慨深いものがあります。
20110425_001.jpg
で、そんなダビングをせっせとやりながら、もう後は食べて寝るだけのつもりで、頂いた素を使って『回鍋肉』を作ってみました。「LIFEGUARD Chu-Hi」を軽く引っかけながら、ね。
20110425_002.jpg
ちょいとキャベツが 天こ盛りになりましたが、私は大のキャベツ好きだから、いいんです(`・ω・´)キリッ
この素、三種類の味噌をブレンドしてるらしく、思いの外、深い味になってて丁度いい酒のアテになりました。貰ったとは言え、買っても100円しないらしいので今度、ストックしとこうかしら、この素♪



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 7

Succhi

最初の写真。
一瞬、カップアイスに見えた。
by Succhi (2011-04-26 22:26) 

つなみ

回鍋肉、美味しそう^^
お料理お上手ですネ。
by つなみ (2011-04-27 13:30) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-30 17:02) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>最初の写真。
一瞬、カップアイスに見えた。

( ̄ー ̄)
ありがとうございます、狙い通りの反応、頂きまして(笑)
by Virgo (2011-04-30 17:03) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-30 17:03) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>回鍋肉、美味しそう^^
お料理お上手ですネ。

いやいや(*^^*)
ただ,ちぎって炒めて混ぜただけですから(笑)
by Virgo (2011-04-30 17:04) 

Virgo

>kiyoさん、nice!ありがとうございます。

>れかせさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-04-30 17:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0