SSブログ

そよ風を育むもの・その1【BALMUDA design・GreenFan 2】 [購入日記]

今週は上がったり下がったり、降ったり止んだり、出入りの激しい天候でした。
震災のなかった西日本でもこの大雨で土砂災害が起きたりと踏んだり蹴ったりの日本列島、どうなってしまうんでしょうね。
 
などと不安になっても負しか生まないので、少しでもポジティブに今年の夏を乗り切る為に、こんなモノを買っております。
まぁ、買ったのは今回の不安どうこう言う以前に電気消費を抑える為に震災から一ヶ月ほど しての事なんですけどね(笑)


20110416_001.jpg
ちなみに初めて店頭で買わずにネット通販したんですよね、AssistOnさんから。

だって、店頭で買っても持って帰る自信がなかったですし、その製品自体の存在はよく知っていて、買ったのは今年、リファインされたMARK-IIの限定色ですから、店頭に赴かずとも何の問題もありません。去年、欲しかったんですがどうにも白黒の配色が気に入らなくて見送って大正解です。今年になってあんな事があって、折しも性能が倍になって限定カラーが発売されたんですから、買わない訳にいかないです。
 
えっ、中身を見せずに語るな、ですって。
まぁ、中身はこの週末、たっぷりとお届けしますのでまずは予告編と言う事でご容赦を(爆)
 
ヒントは、『買ってからほぼ毎日、風を育ててくれています。』です。
さぁ、判るかなぁ(*^^*)
では、明後日をお楽しみに。
早々、明日はレイトショーで心の洗濯をしてきますので、ハードレビューはありませんから。
では(^_^)/



タグ:AssistOn
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 5

しー

すでに限定カラーは在庫切れで・・・
黒スキーなんで満足してます、ティターンズですけどw
by しー (2011-05-14 12:37) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。

>SKYLINEさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-15 09:53) 

Virgo

>しーさん、どうもです。

>すでに限定カラーは在庫切れで・・・
黒スキーなんで満足してます、ティターンズですけどw

そうなんですよ、私の場合、発表と同時にポチッってましたから(笑)
ティターンズって言い得て妙ですね。
確かに限定色はエゥーゴっぽいですよね。
by Virgo (2011-05-15 10:06) 

Virgo

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-15 10:06) 

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 17:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0