SSブログ

飾る言葉がないって事は素晴らしい!! -SONY・BRAVIA / KDL-46HX920まだまだ鑑賞中につき(^_^;)-【Style Bread・お酒に良く合うトーストシリーズ】 [食べ物]

昨夜に引き続き、自堕落中で御座います。
すっかり我が家に鎮座したモノリスに心、奪われ時間が過ぎるのを忘れ去ってしまっております。
お陰で雀がチュンチュンしてる時間まで連日、起きる羽目に(爆)
 
という訳でBRAVIAレビューは今、暫くお待ち下さいませm(__)m
Toast_001.jpg
今日は、このまま仮眠を取った後、Jack船長に遭いにお出掛けするので、先程までモノリスの映像を見ながら、パクついていたものを紹介しますね。ファァアアアアアアア(=○=)
近所の酒屋さんで見つけて晴れの日のためにとっておいた「Style Bread」『お酒と良く合うトーストシリーズ』です。あまり知られていないせいか、結局、その酒屋さんでも消費期限ぎりぎりになっても売れ残り見切り品の憂き目にあってましたが、実はとても良く出来たオードブルとなっています。二種類ともレストラン用のフランスパンを用いたトーストでして、特にこの紅いトーストはドライトマトとバジルを載せてこんがりと仕上がっていてその後引く酸味が堪りません。

Toast_002.jpg
もう一方の緑色したトーストはパセリとハーブにんにくのペーストを載せたもので、一見するとエスカルゴかよと思われがちなグロ碧、バキッ!!☆/(x_x)、失敬。食べてみると実に味わい深いあまりニンニク臭もしませんので、食べ過ぎても大丈夫です(^_^)b

Toast_003.jpg
しかし、このイタリアンちっくなものをつまみながら応援したのに、燦めいたのはスタートから10数周というもの悲しいフェラーリチームの今年も深刻なマシン状況には溜息が出ます。それでも奇跡のポイント圏内飛び込みの可夢偉選手とあのハミを抑えきった真皇帝ベッテルの奔りを真のHD鑑賞出来たのでまぁ、良しとする事にします。
今までテレビを基本、サイズアップしながら買い換えて来ましたけど、今までで一番凄みのあるサイズアップになったので満足を越えて満点ですかねぇ。
 
さぁ、今夜こそ設置レビューしなきゃなぁ。
ひとまず、お休みなさい〜。



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 7

店員佐藤

明け方までどんなソフトを試聴されていたのか
気になります。
by 店員佐藤 (2011-05-23 07:41) 

つなみ

おつまみ、好きデス♪(*^▽^*)
by つなみ (2011-05-23 14:05) 

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 17:53) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>明け方までどんなソフトを試聴されていたのか
気になります。

ハハハ、映画中心に後は、貯まったコンテンツですってば(笑)
by Virgo (2011-05-28 17:54) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>telさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 17:55) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>おつまみ、好きデス♪(*^▽^*)

アレ?お酒は大丈夫なんでしたっけ(^_^;;)
by Virgo (2011-05-28 18:01) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 18:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0