SSブログ

正しい決断だよね!!(笑)【PEPSI DRY VS pepsi NEX CAMPAIGN・Gundam BE@RBRICK 第二弾】 [食べ物]

いやぁ、どうしたんでしょうね、2011年5月25日という日は。
関東の電車網では、朝から晩まで人身事故の5コンボ。
朝も思い切り影響出ましたし、帰りも影響出まくってヘロヘロです(^_^;;)
これと言うのも仕事が立て込んでる時に腰の調子が下降気味という自身が悪いダブルネーム状態でいつも出掛ける時間に起きられなかったのがそもそもの始まりなんですけどね。
でも、故意ではない事故もあるので決して一括りに出来ないとはいえ、5コンボは多すぎです。人身事故が起こると余計な電力発生にも繋がりますから、飛び込もうなんて思ってる人は今一度、考え直すべきですし、いくら焦ってるとはいえ、危ないホームの歩行している方は、深呼吸して落ち着いて行動して欲しいものです。
勿論、この先、暑さで具合が悪くなる人も出るでしょうから、みんなで気遣いあってこの夏を乗り切るのが日本の心意気ってもんだと思います、(`・ω・´)キリッ。

さて、そんなヘロヘロ様なので今宵もショートショートにて失礼致します。

PEPSI_DRY_001.jpg
えー、この火曜日から鳴り物入りで発売されている甘くないコーラ・PEPSI DRYですが、皆さん、もう飲まれましたか(笑)

ここんところ、毎年、ゲテモノコーラを発売し続けるPEPSIですが、まさか、ここまでどうしようもないモノを売り出すとは思いませんでした(爆)
なんかねぇ、ただの辛い炭酸の方がまだマシで、妙な甘いの?甘くないの?って脳に語りかけてくるその様は電波コーラの称号を差し上げたいです。


Gundam_BE@RBRICK_014.jpg
私としては同日、始まった【Gundam BE@RBRICK CAMPAIGN 第二弾】の対象ドリンクに選ばれなかった事を不幸中の幸いとホッと胸を撫で下ろしております。今回はRX-78 GUNDAMも上のシャアザク同様、クリスタル仕様ですし、旧ザクやギャン、ジオング、ガンタンクとマイナーの揃い踏み、果てはなぜかMAザクレロまでラインナップにあるのでちょっと大人買いしたい気分です。
まぁ、「坊やだからさ、」シャアとノーマルスーツシャアも捨てがたいですが・・・
ちなみに通勤先の駅前になぜか、オープンで選ばせてくれる神のような711があるんですよねぇ、しかも全く売れていない( ̄ー ̄)
こんな安パイなお店、そうありませんから今日こそ、帰りに大人買いしなくては、ね。


※関連リンク

つい衝動的に・・・(爆)【pepsi NEX CAMPAIGN・Gundam BE@RBRICK】


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 4

Riever

結局5回もあったんですか・・・誘発したんでしょうかね。

さてさてこの謎コーラ・・・甘くないという時点でものすごいオーラがプンプンします。
もちろんゲテモノ好きとして、見かけたら買うんですが(爆)
by Riever (2011-05-26 00:59) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>結局5回もあったんですか・・・誘発したんでしょうかね。

残念な事になんか、そんな妙な空気は流れていましたね。

>さてさてこの謎コーラ・・・甘くないという時点でものすごいオーラがプンプンします。
もちろんゲテモノ好きとして、見かけたら買うんですが(爆)

鳴り物入りのCMまで放送してるんですが、売れてませんね(爆)
by Virgo (2011-05-28 18:18) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>bar07さん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-28 18:19) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-05-29 14:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0