SSブログ

LionはCloudに向かって何思う?! 【PEPSI・DRY挽回編】 [食べ物]

後一時間ちょっとで、ここ最近はJobsの安否確認と化したWWDCの基調講演が始まりますね。
いつもなら、横になりつつウツラウツラしながらでも拝聴する処なんですが、毎週火曜日は結構仕事がシビアな日ですし、まだ日曜日の疲れを引き摺っていますので、こちらの本職のレビューを通勤時に拝読する事で事なきを得ようと思います(笑)
 
だって、帰りがけに整体に寄ったら思いも寄らない場所が流血してすっかり、意気消沈モードになってしまったんですもの。

20110606_001.jpg
整体に寄ろうと職場を出たときはこの飛行機雲の潔いスレートラインに『iCloud』を想像して思いを馳せてたりしたんですけどねぇ。

最近、ケガをしても治りが若干、遅めになりつつありますし、日曜日程度の歩きでまさか、流血するとは流石に凹むしかありませんもの。しかも、整体に寄るまで気付かないとはどんだけ鈍くなってるのかと自問自答しちゃいました。

PEPSI_DRY_002.jpg
という訳で今宵は潔く寝ます、(`・ω・´)キリッ。
そんな意気消沈モードを慰めるためにワインを最初、変な味と酷評した『PEPSI DRY』で割ってみる事にします(爆)
えっ、なんでそんな冒険をするのかって?
いやね、あの発売日に飲んだ時って、今ほど暑くなかった訳ですよ。
で、この間、目当ての【Gundam BE@RBRICK CAMPAIGN 第二弾】がなかったのでしょうがなく、『PEPSI DRY』を買って飲んだら、意外や意外、暑い時には美味しく感じるんですよ、この甘くない微妙さが(^_^;;)
甘くない事で、暑さを吹き飛ばす為に炭酸に集中出来るのがいいのかもしれません。

PEPSI_DRY_003.jpg
それならばと、なぜか自販機で買えるワインがあるので、眠り薬として調合してみました。 いざ、割ってみるとなんだかPEPSIのレモンコーラに変化したのでまぁ、呑みやすい事♪呑みやすい事♪
お陰で程よく酔いが回ってきたので、今宵はこれにて失礼致します。
起きたらバッチリ、楽しい記事が読めるといいなぁ。
では、(^_^)/



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 5

つなみ

整体はちゃんと続けたほうがいいですよねえ^^
どうしても、「待つ時間、その分、ウチ帰って寝たい」と
思ってしまうときもあるけど☆^^
by つなみ (2011-06-08 13:00) 

Virgo

>ピカテントロプスさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-12 16:06) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>整体はちゃんと続けたほうがいいですよねえ^^
どうしても、「待つ時間、その分、ウチ帰って寝たい」と思ってしまうときもあるけど☆^^

私が行く整体は、あまり待たないので通い続けますよ〜♪
by Virgo (2011-06-12 16:10) 

Virgo

>mさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-06-12 16:16) 

Virgo

>はまちゃん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-12 16:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0