SSブログ

またこの季節がやって参りました。【2011・ソニーハイビジョンフェア 夏】 [イベント]

先程まで有楽町で呑んでおりました。
毎年、恒例と化した『ソニーハイビジョンフェア』詣での後の呑み会ももう一体、何度目か忘れるほどなんですが、やはり、同好の士が集まってるので話も弾むし、あっと言う間の2時間半でした。
お集まりの皆様、無事にお家にお帰りでしょうか。
またの機会が半年先か一年先かは別ですが、その際は宜しくお願い致します。
 
さて、そんな訳で、一通り【ソニーハイビジョンフェア】を堪能して、またも豪華なモノを頂いてきてしまったんですが、一つだけやり残した事があります。
2011SonyHV_Fair_001.jpg
それはね、ある時から、土日にしか、αクリニックを開催してくれなくなったので、SONY製のデジカメを診て貰うには改めて今日、伺わなきゃならないのです。
そんな訳でいい気分で酔っぱらってますが、一眠りして時間を作れたら、また伺いたいと思っています。
20110618_001.jpg
こんな風に寄って撮るにはいい仕事をする我が家のお散歩デジカメ【DSC-TX100V/R】ですが、たまーーにフリーズしたり、電池蓋の建て付けが微妙でして、一度、ちゃんと診て貰いたかったので、なんとかしたいと思っています。
ただ、今夜はソネブロがなんか妙なアクセス状況になっていてカウンターがあり得ない20,000越えPVを叩き出してその対応にオロオロしてますし、なによりこの幸せな余韻を引き摺って眠りたいので、このまま『ラピュタ』でも観ながら床に就きたいと思います。
では、また(^_^)/



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 6

たぁ

αクリニックは、土日だったんですね。行きたいところですが、用事があって行けません(^ ^;
少しの間でしたが、お会いできて良かったです♪
by たぁ (2011-06-18 10:32) 

Virgo

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-20 20:56) 

Virgo

>たぁさん、どうもです。

>αクリニックは、土日だったんですね。行きたいところですが、用事があって行けません(^ ^;
少しの間でしたが、お会いできて良かったです♪

ああ、ほとんど会話も交わせず失礼致しました。
今度は是非、カラーテック軍団の呑み会でお話ししましょう。
by Virgo (2011-06-20 20:58) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>sony_type-rさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-20 20:59) 

Virgo

>misaさん、初めまして。

nice!ありがとうございました。
by Virgo (2011-06-20 20:59) 

Virgo

>はまちゃん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-06-20 21:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0