SSブログ

祝!!初海外からのお買い物 [購入日記]

短い短い夏休み中の小生です(#^.^#)
第一日目は結局、夕方から表参道方面に繰り出して、浅草で約三十年来の知己たちと酒宴で御座いました。いや、このエントリーの投稿時間を考えるとまだ酒宴中である可能性も高いですな( ̄ー ̄)
という訳で、今宵はいつにも増して簡略エントリーであります。平に平にご容赦下さいませm(__)m
20110730_001.jpg
さて、表題の通り、丁度土曜日のお昼前に上の写真のモノをポチッってしまいました。だって、希望の色も附属してるらしいし安かったんですもの(笑)
ああ、上の写真、暈かさなくてもいいんですけど、やはりここは少し焦らしたいのでお許しを。
だって、暈かさないときっとがっかりされるだろうから(^_^;;)


それにもう既に第一陣が国内に到着してる先達方の情報を収集して、これなら海外からのお買い物も大丈夫だろうと判断しての事ですから。もうね、自分、どんだけチキンなのかと(^_^;;)
まぁ、先月、海外サイトからのソフト購入で痛い目にあってますから、つい慎重になってしまいました。あっ、そうです、物理的な物体が海外からやってくるのは初めてという表題ですから、ね。
無用なツッコミはご容赦下さいませ。m(__)m

あーー、でも嬉しいなぁ。
私にとっては世間に遅れる事、三周遅れぐらいのつもりでの新OSと新ガジェットとの出会いですから、なんだか子供の頃の遠足を夢見る小学生の気分です(爆)
来週早々には国内にやってくるはずです。
今が節電サマーじゃなければ、指を咥えて土曜日まで待たなければなりませんが、今はサマーシフト中です。 なので最短到着日の夜には受け取れるだろうから、その日はもう総ての予定キャンセルで臨む所存です(`・ω・´)キリッ



タグ:Google Checkout
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 1

Virgo

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ロスさん、nice!ありがとうございます。

>hscさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-08-13 20:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0