SSブログ

物欲、楽ありゃ苦もあるさ。【YAMAHA・EPH-100ほか】 [購入日記]

この数日、首都圏は突然現れたかと思うと鉛直下に振り下ろされる突発雨が頻発してますよね。
まぁ、まとまった量で多少は涼しくなるならと我慢も出来ますが、これがまた全然、涼しくならないから困りものです。
 
つい7時間ほど前も漸く税関を通過した待ちに待ったアレが届くので定時に上がろうとしたら降り出してくれてかなり焦りましたからねぇ。
ホント、勘弁して欲しい突発雨です(-.-#)

iPhone3GS_072.jpg
このiPhone3GSとお財布専用機・S006の隙間を埋めるべく購入した【SK17i】を受け取れなかったら、どうしてくれるんですかと心の中で大きく叫びながら、雨降りしきる中、駆け出していったのは言うまでもありません。
我ながら蒼いですよね(笑)


でもねぇ、受け取った【SK17i】が入った梱包をいつものようにレビュー用写真を撮影しながら開けていくとそこには悲劇が待ち構えていました。
その件に関しては、気を取り直して明日よりお送りするので多くは語りませんが、私のようにガジェットの色目を重視する者にとっては衝撃度1000%の出来事であったと言う事だけは確かです。
ホント、Skypeで助けて頂かなかったらちょっと立ち直れなかったです。
akoustamさんkatzhoさん、有り難うございましたm(__)m


EPH_100_001.jpg
きっとねぇ、買ったばかりのガジェットが届かない内にまたこうやって一目惚れポチッをした私への神様からのお仕置きなんですよね。
ちょっと慎まなきゃなのかなぁ、(_ _ )/ハンセイ
 
でもさぁ、イイモノはいいと思うのは間違ってないと思うんですけどねぇ。
で、結局、ポチッたこの何やら変わった物体は一先ず【SK17i】のレビューが終わったらお披露目しますので、今暫くお待ち下さいませ。
後、長らくお邪魔してない皆様の処へも何とか徐々に足を運ぼうと思ってますのでひとつ、永い目で見て頂ければと思います。
では、今宵はこの辺りで(^_^)/



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 1

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>sakusanさん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>たぁさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>oyazzyさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-08-13 20:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0