SSブログ

愛媛でジュースと言えばPONだよ!!【Asahi・チューハイ果実の瞬間 贅沢みかんテイスト】 [食べ物]

ようやく、【PSVITA】の予約開始日と発売日が決定しましたね。(いや、そもそも全容が大公開になった訳ですが・・・)
なんか今年のSONYの秋の陣を見てると色んな事業部で同じテリトリーを巡って輻輳してるのがどうにも釈然としないのですが、これも巨人企業たる宿命なんでしょうか。
 
でも、これでまずは第1に10月15日の予約開始予定日は万難を排して予約を確定する所存です。昨夜のエントリーをまた嘆きとか言われて少し貯まった物欲が凹んでましたが、最後の気力を振り絞って買う事にしました。というか他はもう買えなくてもいいかも(笑)
ゲームなんて全くやらないけど、なんか持っていたいと思わせてくれるガジェットですから。
ひとまず、ここに資金集約して後は隠遁生活を決め込んでもいい感じです。
 
そんな少し上向きな処にまたも凹む事態が巻き起こり、トラブルの相談を持ち込まれて今まで相談に乗っていたからもう買い物三昧にレビューどころではないのですけどね、(`・ω・´)空キリッ
週末はまたSONYサポートと状況の把握をしなきゃならないので、ココロがすり減らない対応で終わってくれる事を望みたいですけど思いっきりアウトソーシングなサポートじゃあそれも難しいかもです。
 
なんかデジタル家電になってから、やけにこういうケータイみたいな取りあえずで販売しました感やバージョンアップしたつもりが別のバグ背負いましたってのが多すぎる気がしますよ。
素直に認めるメーカーさんばかりではないから面倒なんですよね、やれやれ。


Pon_001.jpg
という訳で明日も仕事があるので、発売されたばかりのAsahiの新製品【チューハイ果実の瞬間 贅沢みかんテイスト】を一杯引っかけて寝るとします。

愛媛でジュースと言えばPONジュースな訳ですが、このチューハイはPON果汁がなんと30%も入ってるんですよね。

Pon_002.jpg
オリジナルとはちょっと違う感じですが、なんかロゴみただけで郷愁に誘われるとは思いませんでした。もう、なんか疲れちゃったから引っ込んでもいいかなぁとさえ思わせる威力です。

Pon_003.jpg
なんか缶のサイドにはみずみずしいとかって謳ってますけど、実際のPONジュースはつぶPONじゃないとえぐくていきなり一気だと咳き込む可能性大なのにどう処理してるんだろう?
 
※決して不味いんじゃなくて濃すぎるからなんですよ、そこんところお間違いなく。ちなみに私はつぶPON派です(笑)
 
Pon_004.jpg
さて、そそくさとグラスに注いでもう(⌒ー⌒)です。
若干薄いですが間違いなくPONの色に匂いです。
やはり昔、PONをソーダで割って飲んでいた事を思い出させてくれる味です。
いや、これはジュースでしかないですわ。
このPONならではのえぐみがあるチューハイなんてよくぞ、発売してくれたものです。
これはちょっと箱で買って置きたいです。
どうか永く続きますように。
では、今宵はこれにて一先ず、お休みなさい(^_^)/



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 1

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>馬爺さん、nice!ありがとうございます。

>チャーリーさん、nice!ありがとうございます。

>bitさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>BLITちゃんさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2011-09-25 17:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0