SSブログ

あの暑い夏は帰って来なくていいんだからね !! [写真]

土曜日は数時間前の前エントリーでも綴ったように、ココロ穏やかに過ごせました。
予報より陽射しがあったので洗濯物もよく乾いてくれて助かりました。
今日も洗濯日和である事を祈ってます(笑)
 
さて、そんな訳で洗濯物を取り込んだ後のベランダで涼もうとしたら、なんか空がすっかり秋の様相を呈したのでごそごそと【NEX-3】【SEL16F28】【VCL-ECF1】のトリプルクロスでパシャパシャしてみました。

20110710_001.jpg
ちなみにこちらは秋の空ではなく、夏の初めに撮影したまま、iPhotoに取り込んでなかったものです。
これ、αカフェのマンスリーコンテストに賑わかしで応募したかったです。なぜか一眼のデータはこうやって取り込み忘れをしてしまうので(_ _ )/ハンセイです。


これ、タイトルをつけるとしたら、何がいいんだろ?
『棚引く黄線』ってとこかしら(^_^;;)


20110917_001.jpg
こちらが撮り立ての魚眼写真です。
本当は周りに上手く黒い縁を入れて土管から見上げた風にしたかったんですけど、無理でした。


20110917_002.jpg
こちらは雲の感じがまるでナウシカの巨神兵が起動してる風に見えたので収めてみました。
なんとか『巨神兵』に見えませんかね?
劇中とはリバースアングルなんですけど(笑)
 
今年の秋は過ごしやすくなったら、色々と出歩いてお散歩撮影に興じたいです。
もう道具は各方面、揃いましたから本来の向き合うべき姿に移行したいです。
その方がココロ穏やかに過ごしていけそうですからね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0