SSブログ

まさか,陽の目を見るとは・・!?【WILLCOM・WX03A】 [携帯端末]

いやぁ、なんかあの台風15号が通り過ぎたら一気に過ごしやすい気温になってしまいましたね。
こんな急激に涼しくなると体が変調来しちゃうじゃないですかねぇ(爆)

しかも世間様は昨日から三連休ですから、明けた月曜日に風邪が蔓延してない事を祈るばかりです(^_^;;)
私はと言えば、台風に邪魔されて(早起きしない自分が悪いのは棚に上げて)ソニービルでXBAシリーズの各ヘッドホンと戯れられなかったので、今日こそ早起きしてOPENと同時に試聴してくるつもりです(`・ω・´)キリッ
この際、【HMZ-T1】の整理券はスルーしてでもね。


FRISK_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)アングルが変わります。

さて、そんな土曜日は朝から大忙しなので今宵も軽〜いレビューで失礼いたします。
いきなり、『FRISK』の度アップでまたお菓子ネタかとお思いでしょうが、今更、『FRISK』を掘り下げてもねぇ、しょうがないじゃないですか(笑)
でもまぁ、お菓子大王としてはちょっとだけ気になるのは、先日発売された黄色の『FRISK』Lemon Mint はないなぁと言う事だけでしょうか。


WX03A_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)側面の写真に切り替わります。

それよりも運悪く台風の最中にプレスリリースされたこのJust『FRISK』なWILLCOMの【WX03A】がとっても気になります。
時を遡る事、三年前、まだCEATECにも通っていた時代、参考出品の形で始めて見てから早、三年。
まさか、自分がWILLCOMと決別してから商品として出てくるとは誰が予想出来たでしょうか、ねぇ。あの時のWILLCOMの説明員の方の絶対に出しますよって言葉に嘘はなかったって事ですな。
それにしても『FRISK』サイズの端末に向かってライトメールとは言え、メールを打つ姿はなんか、微笑ましいかもしれませんが、現状、三回線維持してるような状態なので私は簡単に飛びつけないのが悔しいです。まぁ、端末20,000円以内、月額980円くらいじゃないと今更WILLCOMには戻れませんから(`・ω・´)キリッ。
 
しかし、いつもポッケに『FRISK』を転がしてる身としては、そのサイズで携帯電話ってかなり衝撃的なだけにうーーーーん、って唸っちゃうのは内緒です(爆)
まっ、カラバリ出してくれたら真剣に考えちゃうかもです、がね。
さて、朝も早いのでこの辺りで失礼します(^_^)/



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0