SSブログ

スタ、ブル !!【STARWARS・THE COMPLETE SAGA】 [映像・音楽]

すっかり秋らしくなって有り難いのですが、電車内が微妙な気温のせいで却って蒸すのでもう暫く半袖生活を続けたいと思います(笑)
 
さて、あの台風がやって来る前にフラゲで『スタ、ブル』は確保してあったのですが、なかなか開封も出来なかったので一応、ご報告を。

STARWARS_THE_COMPLETE_SAGA_001.jpg
今回、テレビCMでも通勤に使う総武線でもライトセイバー車両で告知するなどもう気付かないヒトはいないんじゃないかと思う程でしたから、購入したいと思っている方々はまず間違いなく購入されてる事でしょう。

本編6枚、特典3枚と都合9枚も入ってるとは思えないほどコンパクトなBOXにepisode1のあのシーンが描かれているというのは何とも感慨深いですよね。
初公開のepisode 4だってこの惑星タトゥイーンからSAGAが始まったのですから。

STARWARS_THE_COMPLETE_SAGA_002.jpg
さて、丁寧にカッターを使ってビニールでパウチされたBOXの中身を引き出せるようにした後、一先ずBlu-rayディスクホルダーを引き出します。
いやぁ、数々のフォーマットで購入してきた『STARWARS』が遂にBlu-rayですよ(#^.^#)
もうこれで打ち止めにして欲しいけど3D SAGA とか言って数年後に売り出すんでしょうねぇ、ルーカスフィルムとしては。


STARWARS_THE_COMPLETE_SAGA_003.jpg
まぁ、最近流行の生フィルム特典が結構、いいシーンだったので「お付き合いしてもよろしくってよ。」とは思いますけど。
それまでには“Personal 3D Viewer”も買ってる事でしょうし、ね(笑)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0