SSブログ

ホントにしつこいのだ、喉の痛みが(><) 【BANDAI・GUNDAM CONVERGE 4】 [HOBBY]

なんとか起き上がれたものの、熱を誘発する喉の痛みと時折来る咳嵐に噎せ返っております。
ここ十年ほど、喉にダメージを喰らうと立ち直るのに時間が掛かるので注意してるのですが、先週頭の急激な気温変化の際、喉のケア用品を全部切らしていて間に合わなかったせいで、まんまと職場に蔓延する菌を頂戴してしまったようです。
私とした事が不覚でした。
その上、どうしても休めない金曜日を越えて帰宅したら、その夜、気が抜けてそのままダウンしておりました(^_^;;)
 
今日は銀座・ソニービルで【NEX-7】イベントがあるようですが、この状態ではまず無理なので大人しくこの方のレビューを待つ事にしております。

GUNDAM_CONVERGE_4_001.jpg
しかし、折角先週買ったのに、この程度のモノを開梱していないのですから、大体どのくらいの状態かは推し量って下さいまし。

おまけに昨日からかな?『機動戦士ガンダムUC episode 4 -重力の井戸の底で-』のプロモーションムービーが公開になってるのに臥せってる時の友、iPadではFlashムービーだったために見る事、叶わずかなり焦れておりました。
だって、成田剣さんが声をアテてる『ブライト・ノア』に違和感なしとの呟きだけが私の頭の中でぐるぐるしてましたから(^_^;;)


まぁ、このエントリーをなんとか書きながら、コチラで見てみたんですが、確かによくぞ、見つけてきたなぁという印象。
今まで目立った主役、準主役をアテてこられてないものの、『コードギアス -反逆のルルーシュ-』のジェレミアをアテてたとはこの件でググるまで分かりませんでした。しかも私と同い年だとは(笑)
 
これは来月、初の劇場先行に赴むくべきかそれとも従来通り、PSN経由で朝の八時から視聴すべきか、ココロを葛藤させながら暫しまた回復に専念しようと思います。
では、see you!!



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0