SSブログ

2011物欲道・秋の陣【取りあえず iPhone 4S 他は購入宣言しとく!!】 [購入予定]

えーー、全然、復活出来てませんので、取りあえず予約投稿にて。
恐らく、このレビューが投稿されて二時間後に華々しくアメリカで『iPhone 4S』の発表があるものと思って書いています。
ただし、そんな時間まで起きてたら水曜日一日で復活出来る確率が下がるので多分寝てると思います。
さて、まぁ朝になったらここに写真を載せると思いますけど、ぶっちゃけ、早く買い換えたいのよ、わ・た・し・は。 だって、自分の中で機種変しない最長期間更新中なんですから、iPhoneってば(爆)
流石に最近、もーーさりし始めてるので早く隠居させたいんです、iPhone3GSは。
 

iPhone_4S_001.jpg
※遅くなりましたが写真を貼りました、ゴホゴホ。
 
まぁ,物事の優先としてiPhone 4Sはないと毎日が困るので秋の散財計画の最優先予算事項という事でもう腹は括ってます。
やはり、droidは馴染めないから(爆)


MDR_DS7500_001.jpg
お次は『HMZ-T1』があまりにもフィットしなかったので『HMZ-T1』に先んじる事僅か一日前に発表されていた【MDR-DS7500】、こちらを買います。
今年、我が家はHDMI元年でして、今までだったらそう面倒ではなかったサラウンドヘッドホンへの音声出力がなんかPS3だけがいちいち、光なのかHDMIなのか選ばなければ音を出せない仕様なのでもうほとほと疲れてしまったんですよ。なので、BRAVIAが来てからHDMI対応サラウンドヘッドホンの降臨を待ち侘びていたのでした。だから、発表された日は小躍りしたのは言うまでもありません。まぁ、翌日、『HDZ-T1』の思わぬ低価格デビューに横槍を入れられた格好でしたが、こういうのはフィットしないものは買ってはいけないというルールに則って、『HMZ-T1』は次世代機を待つ事にします(`・ω・´)キリッ


LA_EA2_001.jpg
恐らく、【MDR-DS7500】も夜が明けたら販売開始だと信じているのですが、それ以上に戦々恐々と販売開始を待っているモノがあります。
公式には【MDR-DS7500】の四日後に発売開始予定のこちら【LA-EA2】です。
こちらは念願のEマウントにAマウントレンズを繋いだ上に超高速AFを実現する夢のアクセサリー。
正直、こんなの発売する酔狂なメーカーは世界広と言えどSONYだけでしょう。
それ故、一体、どれほどのヒトが群がるのか想像がつかないのは皆、同じとは言え、これだけは譲れないものがあります。
正直、ストアで買えないとそのまま量販に流れる人が出るのではとさえ思ってしまいます。全く罪な時期に販売開始するものです。


NEX_7_001.jpg
だって、このNEXの新しい頂き【NEX-7】にこそ相応しいアクセサリーなんですから、一緒に販売開始してよと唸ってしまいましたもの。
という事でこちらも謹んでボディのみ行かせて頂きます。ようやくボディだけ購入出来るのでホッと胸を撫で下ろしてます。いくら専用黒レンズが付いてくるとはいえ、他のレンズはみな、シルバーなんですからキットなんて要りませんわ(笑)


XBA_BT75_001.jpg
で、その頃にはポイントも貯まってるのでポイントでいこうかと思ってるのがこちらのヘッドホン【XBA-BT75】です。
【XBA-4SL】は「楽しい時間」のモニタープレゼント頼みにしてこれ、一択です。
有り難い事に他のXBAシリーズと違って【NEX-7】絡みの販売時期と被らないのも選んだ理由って事ではないのでご安心を。
 
 
そして、最後に最も予約出来るのか?
とドキドキしてるのは実は【PS Vita】です。
うまく【LA-EA2】が買えたとして、到着したその翌日には運命の予約登録の日なんですよね。
うまく回線がパンクする事なく登録出来る事を切に願っております。
 
 
という事で未だ見ぬiPhone5の夢を見ながら養生する事にします。
では(^_^)/



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0