SSブログ

来るべき対話の為に!?!【Aplle・iPhone 4S お出迎え準備編】 [購入日記]

皆様、ようやくサマーシフトが終わりました。
なので、ちょっと濃いレビューを毎日あげる時間がなくなります(爆)
新番組が始まる週間もこれからですので、ちょっとまた軽めのネタで流しながら時折、頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
皆様の処へも伺えてませんし、コメント返しも滞りがちですがどうか長い目でみて頂ければ幸いです。
 
さて、ようやく風邪(咳・鼻水)地獄から戻って来られたので世間的には三連休の最終日たる月曜日ですが、私は普通に仕事してたので会社帰りにアキヨドに寄って参りました。

iPhone_4S_004.jpg
目的はうまく行けば今週末に対面となる我が新愛機【iPhone 4S】のファッション周りです。

えっ、なんか袋が【iPhone 4S】のファッション周りにしては大きくないかですって・・・・・いや、多分、気のせいですよ(^_^;;)

iPhone_4S_005.jpg
今回、買い求めて来たのは何はなくても必要な“POWER SUPPORT”『AFP crystal film set for iPhone 4』“poddities”『Color Carabiner Strap for iPhone 4』です。
特に“poddities”のストラップはこのブランドが立ち上がってすぐの時から愛用してるので、新しくなるならこれを取り付けないと安心出来ないぐらいのもので御座います。 立ち上げ当初は福岡から送って貰ってましたが、今は普通にヨドで買えるほど認知度が上がって有り難い事です(^_^)v
一方の“POWER SUPPORT”もiPod系を新調する度に必ず液晶フィルムはここんちのモノを指定するほど、長い付き合いなので値段は高めですが確保致しました。
こういう商品はいざ、本体が出回り始めるとアッと言う間に人気の高い順に瞬間的に枯渇しますから押さえておくに限ります。まぁ、今回、外観的にはマイナーチェンジなのでこういう先物買いが出来ますが、これが【iPhone 5】でフルチェンジモデルだったらさぞ、大争奪戦になって事でしょう。そういう意味では今回はマイナーチェンジで良かったのかなぁとも思うんですよね。


※ちなみに“poddities”は正式に【iPhone 4S】対応をもう謳ってますが、“POWER SUPPORT”の方はまだです。あくまで自己責任で買ってますのでそこの処、勘違いされませんように。

今回、買ったファッション周りは【iPhone 4S】が到着次第、順次レビューして行きますので暫しお待ち下さいませ。
特に“POWER SUPPORT”のフィルムは新しい貼り方提案がなされてるようなのでフィルムオタ的には気になっておりますので乞うご期待下さいませ(^_^)/



※関連リンク

待った甲斐がありました。【poddities・iPhone HookStrap編】

やはり護ってあげなきゃ!!【GRIFFIN・reveral case for iPhone 3GS / iPhone編】

更に待った甲斐がありました。【poddities・iPhone BeltStrap編】

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1