So-net無料ブログ作成

結婚してたんだよね。【坂本 真綾・Buddy〜 LAST EXILE -銀翼のファム- 〜オープニングテーマ】 [音楽]

折角、【iPhone 4S】を初日にGetしておきながら、週末はVITA戦争に巻き込まれてしまい、本来なら意気揚々とレビューを重ねる処なのですが、どうやら週末に受けた傷はジワジワとこの体を再び蝕んでくれたようで思うように書けておりません。

という訳で少し回復を図りたくちょっと軽めのネタもしくは目先を変えて数日過ごさせて下さいませ。まぁ、うまく気分と体調がクロスすれば間に【iPhone 4S】ネタを挟むと思いますがそれは何とも未定な事なので過度の期待は禁物って事でよろしくお願い申し上げます。
iPhone_4S_023.jpg
なんて、件で講釈を垂れておきながらホンのちょっとだけ【iPhone 4S】についてだけ触っておくと・・・

この眩しいWhiteBodyも去る事ながら、比べる対象が27ヶ月も使い続けてきた【iPhone3GS】なので話半分で受け止めて頂けるなら、もうね、今まで通勤圏で三箇所か四箇所あった突然、電波を掴めなくなる場所はなくなってしまいました。
つまり、快適に割とどこでもアンテナが立ち続けてくれております。
バッテリーの方もBluetooth+無線LAN全開の一時間半で今まではすぐ30%ぐらい容量を持って行かれてたのが僅か5%〜10%で収まっていますし、総てに於いてサクサク日和で御座います(^_^)v
早々、キャリアはご承知でしょうがSoftBankMobileですよ、念のため。


Buddy_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)ジャケット裏面にスイッチします。
さて、本日10月19日は15年間ずっと買い続けている“坂本 真綾”姫の一年振りのシングルをフラゲして参りました。このレビュー自体は発売日当日の日付変更と共にUPしてるので間違いなくフラゲです、悪しからず。
 
この表題曲「Buddy」は、第一作放映から8年半後に再度描かれる『LAST EXILE』の続編『LAST EXILE -銀翼のファム-』のオープニングテーマに選ばれている訳ですが、割と好きな言葉である「Buddy」(相棒)というタイトルと謳うのが“坂本 真綾”姫と言う事で聞くや否や近所のヨドに予約しておいたのでした(爆)
予約した時に知ったのですが、凶悪な事に来週も同じ曜日に連続してシングルが発売されますし、そのまた二週間後にはアルバムと一極集中状態のリリース体制であるとの事でお店の方から「どうします?」と聞かれたので二つ返事で「お願いします」と呟いていたのでした。


Buddy_003.jpg
今回はやはり連続リリースなのでささやかながら2枚買うと特典として「差し替えジャケット」(4枚1セット)が貰えるみたいですね。
ちなみにこの初回限定版、ちょっとしたアルバム並みの値段がするのでおかしいと思ったら、なんと来週のシングルと合わせるとこの間のライブ音源が一堂に会す特別CDが封入されていたのでした。てっきりPVのDVDが天こ盛りでついてきてるとばっかり思ってましたわ(^_^;;)

何も考えずに予約してるとこういうサプライズに出くわすんですね(*^^*)
さて、今宵はこの曲をバックに穏やかな眠りに就こうと思います。
では、(^_^)/



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0