SSブログ

オマケもピンキリだねぇ!【GoodsPress・2011年12月号 LEDライトスタンド】 [購入日記]

この週末はすっかりヌボーーーッとしてしまいました。
来週末はまた慌ただしくなると言うのにねぇ、ちょっと気を引き締めていかなければ(`・ω・´)キリッ
 
さて、今宵はついついオマケに釣られて買ってしまった雑誌のお話しです。
GoodsPress_001.jpg
この手の雑誌買ったのはいつだったかと記憶を辿っても思い出せないぐらい買ってないんですよねぇ。

載ってる情報に新鮮味を感じなくなったってのが一番大きい理由なんですが、ついオマケ欲しさに買ったのは果たして吉なのか凶なのか、紐解いていきましょう。

GoodsPress_002.jpg
711限定なので一般の書店ではこの【LEDライトスタンド】が付いてこないんですね。711の流通だからこそ可能なんでしょうかねぇ、GoodsPressに限らず711の店頭でよく見かける光景です。

GoodsPress_003.jpg
この【LEDライトスタンド】って面構えがなんだか、ドワッジかアッシマーの頭部かって感じで無骨ですねぇ。
よーーく見るとかなり雑な作りなのがなんともオマケ感たっぷりですが(^_^;;)


GoodsPress_004.jpg
【LEDライトスタンド】が固定されていた台紙には一応、変形手順が記載されてますがいくらなんでもこれはなくても分かるでしょう(笑)

GoodsPress_005.jpg
むしろ、この電池が消耗しないように挟んである絶縁シートで隠れてしまってる電池蓋の事を記載しないのかと思ったら、注意書きには電池が交換出来ない旨、書かれてますね。
おいおいLEDなのにそれはないだろうと(爆)


GoodsPress_006.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)LEDが点灯します。
まぁ、造作には色々と突っ込み処満載でありますが 、三脚部だけはしっかり作り込んでるのかがたつきがないのが救いですね。
電源スイッチのスライド具合なんか酷いもんですからねぇ。
しかも驚いたのがLEDがオレンジだった事です。
エマージェンシー用って事なんでしょうか(^_^;;)
今度、時間があれば三脚を閉じると使えなくなってしまうしょぼいキーリングを交換しようと思います。今のままだと持ち歩くのに一々、鞄の中に入れておかないとなりませんからね(^_^)b
では、今宵はこの辺りで(^_^)/



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0