SSブログ

小枝のアイスは枝でした(^_^;;)【森永製菓・小枝アイスバー】 [食べ物]

今宵は新橋某所で鍋大会に出向いておりましたので、かなりいい酔い加減で帰って参りました。
いやぁ、気の合う方々と膝つき合わせていい肴にいいお酒、そして鍋をたらふく食べてきたのでとても幸せな気分です。
これで明日がお休みだったらもう言う事なしなんですが、現実はそう甘くありません(笑)
 
明日もきっちりお仕事なので、サクッとこちらでも食べて酔い醒ましして眠る事にします。
Koedaicebar_001.jpg
酔い醒ましの大役に選んだのは、小枝のくせにこんな大振りの枝とは何事かと言うほど太い【小枝アイスバー】です。

あーー、断っておきますが一緒に映してるチューハイの缶はあくまでサイズ感のためだけに引っ張り出しただけでこれから飲むのじゃないのでご心配なくm(__)m

Koedaicebar_002.jpg
前に発売された時はたしかこの棒がない状態だったと記憶してるのですが、、棒が刺さってると小枝感台無しですよねぇ。
確かにこの方が食べやすいのだけれども(^_^;;)


Koedaicebar_003.jpg
食べてみると分かるのですが、殊更に太いだけあって三層構造なんですよね、このアイス。
小枝と言えばアーモンドクランチな訳ですが、側だけが小枝らしいアーモンドクランチで中身はバニラアイスの中にチョコソースと言う仕様なのですが、見て頂ければ分かるように芯にあたるチョコソースが多すぎて酔い醒ましには濃すぎました(><)、味はとてもいいんだけどねぇ。
選択を誤ってしまったようです。
なので今度は酔い醒まし目的以外の時に買ってみようと思います。
では。


※関連リンク

もう、小枝じゃないんじゃあ…

小枝もすっかりバリエーション三昧ですねぇ。

小枝がやっと夏バージョン。

ついに、小枝に実がなりました。

あれから二年かぁ・・・【森永製菓・白い大樹の小枝】


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0