So-net無料ブログ作成

ちょっと濃ゆいけど食感がいいんだよね。【湖池屋・WaffleCut バター&ソルト味】 [食べ物]

今週ももう半ばですね。
既に年末進行で仕事が進み始めてるのですが、金曜日は恒例の『ソニー ザ・フェア』に伺うので毎日、巻きの一手で仕事を圧縮中で御座います。本来なら【HMZ-T1】の続きやら、失念してしまった為に大慌てでレビューを書き書きしなきゃいけないモノが二本ほど貯まってるのですが、また少し冷え込んで来ましたので風邪を引きたくない為にちょいと長めのレビューはお休み致します。
 
と言う訳で久々の簡潔ネタ、お菓子で御座います(笑)
 
ほらっ、また、そこ、「お・菓・子・で・す・か・!・!」言わない(爆)バキッ!!☆/(x_x)


WaffleCut_001.jpg
もうね、たまには息抜きさせて下さいまし(^_^;;)
今宵、ご紹介しますのは“湖池屋”のコンビニ先行発売ポテチ【WaffleCut バター&ソルト味】です。


縦縞のリッチカットも私好みの味付けが多い上にサクッとした食感も好みでしたが、このワッフル状の縞々カットは一段とサクサク感が違います。

WaffleCut_002.jpg
一見するとライバル“Calbee”の【サッポロポテトバーベQ味】のポテチ版と揶揄されても仕方ないのですが、一口食べれば、それはやはりポテチとしてのサクサク感なのです。
ただし、今回のこの北海道産バターが濃ゆくて濃ゆくてあまり量がいけないのが玉に瑕です(^_^;;)
なので、この【WaffleCut】バージョンの「サワークリームオニオン味」出してくれたら最高なんですけどねぇ。
来年辺り、どうでしょう?湖池屋さん。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0