SSブログ

想像以上にお早い到着で\(^O^)/【SONY・Personal 3D Viewer HMZ-T1 『ソニーの3D商品でハリーポッターを観よう』キャンペーン編】 [映像・音楽]

ようやく、季節相応の寒さが到来から思ったらまた暖かくなるというお決まりのコースを今年も辿り寒くなりつつもこの季節で20℃近くなるのはやっぱり勘弁とかぼやいていたらどうやら今日辺りから相当寒くなりそうです。
こうなると夜は早く帰ってぬくぬくとした環境でBlu-rayソフトでも見ながら過ごすのが吉ですよねぇ、皆様。
 
という訳で金曜日にお邪魔した【ソニー ザ・フェア】とその後の忘年会から戻ってきたら、こんなモノが届いておりました。

BDSoft_08.jpg
どうやら【HMZ-T1】の製品登録をした際、ついでに申し込んでいた『ソニーの3D商品でハリーポッターを観よう』キャンペーンのプレゼント品、つまり【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2】の3D Blu-rayソフトが届いたのです。

申し込んだ際に二週間前後掛かりますと表示されてたのですが、実質、申し込んでから5日で届いた事になります。
珍しく鮮やかな段取りに私の中で今年、あまり株を上げられなかったSONYのVisual部隊の株が少しだけ上昇した感じです(笑)
だって、BRAVIAを買ってもタイミング悪く1枚もキャンペーンが適用されなかったSONYに対して、ちゃんと救済措置をして【AVATAR】の3D Blu-rayソフトをプレゼントしてくれた上にトラブルの解決も鮮やかだったPanasonicの株が上がるのは自明の理と言うもの。
このまま2011年が終わってしまっては格好つきませんからね、目出たし、目出たし。


BDSoft_09.jpg
さて、佐川のメール便で届いたので手荒に扱われてダメージがありはしないかとドキドキでしたが緩衝材入りの封筒に護られていたので無事でした。
ちなみにBlu-rayソフトと送付状だけが入ってるのかと思ったら、先日リニューアルされた『Video Unlimited』から無料試聴出来る【ハリー・ポッターと賢者の石】のプロダクトコードが入ってましたよ。
ただし期限自体は来年の九月末まであるようですが、再生はコードを打ち込んでから30日間、一旦再生を始めたら48時間以内でその権利は消滅すると言うもの。
この期に『Video Unlimited』の門戸を広めようという算段でしょうが相変わらずその了見の狭い縛りに萎えるのは私だけではないはずです。大したビットレートで展開してる訳ではないのでこれをわざわざ見なくても今、WOWOWではハリー・ポッター祭りやってますしね。
 
それに私、実はハリー・ポッターシリーズは全部、帰省した折、父と一緒に見る習慣なのでまだPART 1見てないんですよねぇ。普通、このプロダクトコードプレゼントは【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1】だったら諸手を上げて『Video Unlimited』の戸を叩いた人、続出したと思いますよ。
勿論、禁を破ってでも私も利用させて貰ったでしょう。
こういう処が上手じゃないのが今のSONYかと思うと本当に歯痒いです。


GARO_RED_REQUIEM_001.jpg
今、年末進行でヘロヘロな私としてはこの週末に纏めて一気に3D作品に浸りたいのですが果たしてどうなりますかねぇ。
【HMZ-T1】を買う気じゃなかったのでBRAVIAの3Dで観ようと国産の3D映画として期待して買ってあった『牙狼〜RED REQUIEM〜』もまだ未開封のままですからねぇ(^_^;;)
 
誰か私に自由な時間を・・(爆)


※関連リンク

ようやく量産型とご対面!!【SONY・“Personal 3D Viewer” HMZ-T1体験編】

HMZ-T1を諦めるために布石を・・・・ホントか?!【SONY・3D メガネ TDG-BR250 開梱/外観編】

買わない約束だったのに・・(^_^;;)【SONY・Personal 3D Viewer HMZ-T1 到着編】

HMZ-T1でガンダムUCを観るのだ!!【機動戦士ガンダムUC・episode 4:重力の井戸の底で】

HMZ-T1の実力とやらを見せて貰おうか・その1【SONY・Personal 3D Viewer HMZ-T1 開梱 / HMZ-T1P 外観編】

HMZ-T1の実力とやらを見せて貰おうか・その2【SONY・Personal 3D Viewer HMZ-T1 / HMZ-T1H 外観編】

HMZ-T1の実力とやらを見せて貰おうか・その3【SONY・Personal 3D Viewer HMZ-T1 装着時に気をつけたいこと】


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0