SSブログ

これは止まらなくなる味!! 【湖池屋・RichCut 北海道富良野育ちのオニオンコンソメ味】 [食べ物]

そろそろ忘年会シーズンですよね。
私は既に一回、終わってますけど、これからが本番のはず。
それ以外にもクリスマスや部屋呑みなどで何かとつまみが必要になってきますよね。
でも、つまみを全部、自分で作るのは至難のはず。
 
今宵はそんな時に手軽におつまみにもなるポテチのお話です。
RichCut_OnionConsomme_001.jpg
私は最近ではCalbeeより湖池屋派なんですが、とりわけ「RichCut」大好きなんです。
そんな「RichCut」にこんな新製品が出ていたので買ってみた訳ですが、これがねぇ、既に発売以来何個買ったか分からないほど買ってるんですよ(笑)
その名も『RichCut 北海道富良野育ちのオニオンコンソメ味』です。


コンソメ味と言えばど定番じゃないですか。
そこにオニオンが加わっただけなんですけど、実に風味豊かになるんですよね。


RichCut_OnionConsomme_002.jpg
そもそもこのオニオン=玉葱な訳ですが、パッケージにも書かれてるように只の玉葱ではなくて、北海道は富良野産を使用してるのですから不味いはずがありません。
それにジャガイモと玉葱と言えばカレー然り、ジャーマンポテト然り、も一つおまけに肉じゃが然りと言った具合に切っても切れない間柄ですし、ね。
この絶妙のブレンドに後はにんじんが加われば肉じゃが味やカレー味も夢ではないですよ、湖池屋さん。
特にカレー味はいつもカレー粉の味だけになって残念感が漂うばかりなので、是非、更なる味に期待しております。
 
という訳で何かレビューしてたらまた欲しくなって来たので隣の711に行って来ます~。
では~(^_^)/



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0